2020年10月一覧

夜のパチンコは出るの?ワンチャン狙えるオススメ台はナニ?

仕事帰りに立ち寄るので「パチンコを打つ時間帯は、19時から21時」、夜のパチンコ店でのパターンはこんな感じです。すると、どうなるか?自然と好きな台ばかり打ち、負けてしまいます。ワンチャンス狙いの台で「ドーン」と勝ち、小遣いを稼いだり、帰りに一杯飲んで帰りませんか?オススメ台を実践を交え紹介します。

パチンコ海物語の動画大全集!こんなリーチ演出もあるんだね~

最近旧台の海を見かけますが、どんな演出だったか全く覚えていません。いちいちユーチューブで動画を検索するのも面倒だな~と思いまして、またまた自分で作っちゃいました。名付けてパチンコ海物語動画全集!このページにアクセスすれば海物語の動画が簡単にチェックできます。

パチンコ海を夜から打っと稼げない?当たりやすい台がないから勝てない?

サラリーマン他、だいたいの人は平日にパチンコを打つ場合は夜からだと思います。パチンコは夜からだとなかなか当たらないし、勝てないと言われますが、今回はパチンコで夜からでも当たる・勝てる方法について話します。

パチンコで稼ぐなら?初心者は海がおすすめ?その方法は?

突如発生したコロナウイルスのせいで、栗栖の本業はガタガタです。でも、栗栖は副業リーマン!なんとか生活しています。なぜならパチンコ副業、カジノ副業で毎月の生活費を稼いでいるからです。もし今後のことで悩んでいるくらいなら、この記事を読んでパチンコ副業でもスタートしてください。

パチンコで負けてばかり、何かいい方法は?立ち回りで勝てるってホント?

「パチンコで負けてばかり、何かいい方法はありませんか?」と多くの質問を受けます。この質問の答えは台の選び方・立ち回り方・そして打ち方を学べば解決できると思います。今回も栗栖が論より証拠をお見せします。難しくはないです。栗栖のパチンコサロンで学べば簡単です。

甘デジの設定付きは朝一がいい理由は?夜から打っても勝てるの?おすすめは?

甘デジ設定付きは朝一が良いとよく言われます。では、昼から打ったらダメ?夜からはもっとダメなのか?イエイエ、そんなことはありません。いつ打っても大当たりする時はします。甘デジ設定付きの朝一ポイントと昼・夜から打っても良いポイントについて話します。

パチンコ甘デジで出ないときは権利モノがいいかも?おすすめは?連チャンするの?

最近パチンコ甘デジでも連チャン継続率が高い機種が増えました。うれしいことですが、でも甘デジ機なので「機が熟す」まで大連チャンになりません。大当たりしても単発とガッカリです。そんな時は甘デジ継続率が高い機種を打たないで権利ものを狙うのが良いかもしれません。今回は甘デジ権利モノの話です。

【甘デジ一撃46連】連チャンするパターンはコレだった!

10月5日の月曜日、新台導入日に栗栖は自己連チャン記録を更新しました。連チャン数は46連チャン。時間は朝一で大当たり後、連チャンするパターンが見えたので打ちましたが、ここまで伸びるとはホントありがたいことです。甘デジの連チャンパターンを覚えとくといいですね。

パチンコ遊タイムは稼げる?おすすめの機種は?負けないポイントは?

コレから当たり前のように遊タイム機能(天井付き)が付いてくるパチンコ!でも「遊タイム=稼げる」ではありません。例えば、1/319のMAX機の場合だと投入金額・時間・投入金額を回収できるかわかりません。では?どうすればパチンコ遊タイムで稼げるのか?お話しします。