CR海物語ブラックの攻略方法!いつも数万円の大勝利、秘訣を訊いてみた!

海物語ブラックと、その他の海物語でも上手く立ち回っている社長からこっそりその秘訣を訊いてみました。
「なるほどな~」と、なっとくしまして明日でも試してみたいと思いますが、今日はその話をしたいとおもいます。

CR海物語ブラックの攻略方法!いつも数万円の大勝利、秘訣を訊いてみた!

知り合いの社長は私より若く、個人でお店を切り盛りしている真面目な方です。

社長の一日は朝が早く大体AM2:00ぐらいから仕事をしています。

たまにその仕事が午前中で終わると、午後からはこずかい稼ぎにパチンコ店へ行くパターンのようです。

なぜ!?「社長の話をするの?」

実はこの社長はパチンコが非常に上手い!!

もとい、海物語が非常に上手いのです!!

以前このサイトでも紹介しました話の中で証拠写真も掲載しましたが、再度お見せします。

海物語

ほぼ毎日パチンコ副業をしている私でさえもこんなに出ません、、、、

海物語

月曜日の夜にパチンコ副業を行いまして、

ギンギラパラダイスクジラッキーと砂漠の国を初打ちしたところ

あっさりと負け、、、

帰ろうとしたところ見たことのある人がいるな~と思い

近くへ行ってみると知り合いの社長でした!!

挨拶をして、「出てますか?」と尋ねながら台を見ると、

「出てる!!」しかも28000玉以上、、、、

思わず口から出た言葉が「いいな~社長」

dammmmn

時間を見ると22:15でしたので「社長、頑張ってください」と言って別れました。

そして今日社長のお店に商品を買いに行ったときについでに勝利の秘訣を訊こうと足を運びました。

お店に行くと社長だけ、こりゃ~ラッキーと話を始めました!!

自分、「こないだはど~でした?」

社長、「あれから連チャンで33000玉まで出ました。」

自分、「なんでいつもそんなに出るんですか、社長?」

自分、「何か秘訣があったら教えてください、、、」

社長、「特にコレってのはないですが、まず島全体を確認します。」

社長、「そして台から伸びている出玉をすべて計算して、出玉数を確認します。」

海物語

社長「出てる玉数、ハマリ台の数が反比例していたときは打つ!!」

社長「パチンコ店も一日の出す玉の量を決めているだろうから、

   その目標値を超えてなくてしかもハマリ台が多ければどれかの台が出ると読んでます」

自分「あ~なるほどね」

社長「あと海物語しか打ちません。またモードはラグーンのみ!」

自分「え~なんでですか!?」

社長、「学生のときからずーとです、当たるかどうか感覚で分かるようになりました」

社長、「3と5のリーチが良く出る台はいい台で、逆に3と5の魚群リーチでハズレたら、やめます。」

自分、「なるほどね~」

ちょうどその後にお客がきまして、話は終了しました。

まとめ

今日は社長のこだわりの秘訣を教えて頂きました。

人それぞれ勝ちパターンをお持ちの様で話訊いてみると

妙に納得してしまいます。笑

皆さんもこんな勝ちパターンを持っているという方がいらっしゃいましたら

教えてください。

失礼します。

おまけ、これってホント!?

海物語

*モード変更時にマリンちゃんの影が出ると好調・当たり近し!!   

~これはわかるような気がします~

海物語3

*341で当たるとこの台は好調台で大爆発!?

~これはためしてみたいです!!~

海物語

*シャチ出現後は当たり近し、ハズレのあとも50回転までは打つべし!!

こちらもおススメ

いよいよ明日!5月11日月曜日、新生アグネス登場!CR大海物語3 Withアグネス・ラム (甘デジ・遊ぱち)初代スペックの復活や、演出もさらにパワーアップ!!やっぱりアグネスがイイと再認識する事間違いなしです!!
こんどの海は妖しく光り輝くブラックパールを搭載しての登場!CR大海物語3 Withアグネス・ラム 甘デジのパールフラッシュと違った味わいのCR大海物語BLACK誕生です!!
7月6日に設置されます、新台大海物語BLACK(ブラック)ライトタイプミドル!! 今回の海物語は従来の大海物語と違って、「真珠が黒!」、「くじラッキーも黒!」で登場です。 またST中の演出も新しくなり楽しみ×2、機種もMAX(マックス)とライトミドルの2スぺック同時に登場です!じめじめした梅雨を吹き飛ばし、夏に向かって海放!!!早く月曜日にならないかな、、、
2015年9月14日に新機能を搭載しての登場!! 2つのサブ液晶でまき起こる数々の演出に大興奮間違いなし!