2019年03月一覧

設定付きパチンコの判別はホント?朝一で押ボタンの動きをチェック【動画あり】

今回のLINEでの質問は「設定付きパチンコの判別はホント?」これは副業リーマン栗栖も興味ありまして、本日3月30日の朝一で藤商事の機種、「緋弾のアリアAAライトミドル」を2台、「PA地獄少女甘デジ設定付き」の押しボタンの動きを撮影してきました。

甘デジで出玉が多い台を教えて?答え、デジハネCRAキャプテンハーロック!

「甘デジで出玉が多い台を教えて?」またまた難しい質問をLINEからいただきました。パチンコ副業リーマンの個人的な意見での回答ですと、エスパス西武新宿駅前店に3月26日に再導入されたデジハネCRAキャプテンハーロックがいいと思います。今日はこのデジハネCRAキャプテンハーロックについて説明します。

パチンコで勝てる台は何ですか?答えは海物語。1パチで3000円稼げます!

「パチンコで勝てる台は何ですか?」、パチンコ副業リーマンが思うパチンコで勝てる台ですと、間違いなく海物語だと思います。特に海物語の甘デジであれば勝ちやすくて、1時間以内で3000円を稼ぐことが可能です。昨日の日曜日も夜から1パチの海物語を打ち、サクッと3000円稼ぐ事が出来ました。

海物語4甘デジ打ったけど一度も当りなし、設定付きパチンコで勝ち復活!

「海物語4甘デジ打ったけど一度も当りなし」、このような質問をいただきました。最近のパチンコ店の傾向は、木曜日に回収、金曜日に還元して週末の集客につなげるケースが見られます。全てが憶測の為、自分で常に考え、注意して行動することをススメマス。

設定付きパチンコで勝てる方法は?答え、データーを見て選び、後は大当りの回転数!

各メーカより新台が続々と登場する設定付きパチンコ、勝てる方法はあるのでしょうか?このような質問がありました。もしも、そんな方法があるならパチンコ副業リーマンも設定付きパチンコにシフトしたいと思っていたさなか、ある看板を見て運命的なことだと悟り、実践することにしました。

パチンコで勝てる台は何ですか?答え、海物語です。後半大逆転の7連チャン!

「パチンコで勝てる台は何ですか?」友達登録された方からの質問で一番多いのがこの質問です。コレだけ多くの機種があると答えも難しいです。パチンコ副業リーマンも窮地に立たされると、自然と海物語を打っていました。3月18日も前半負け、後半は海物語で大逆転しました。