2020年11月一覧

夜からパチンコ大工の源さん韋駄天を打つなら前日ハマり?当日ハマり?

パチンコ大工の源さん韋駄天はクセのある機種かもしれません。遊タイムもついてないのでハマっている台をよくみます。でも、人氣の機種なので質問も多いです。台のポイントをつかむべくテーマを決めて打った所、3台中2台大当たりしました。夜からのパチンコ大工の源さん韋駄天の台選びで参考になれば幸いです。

パチンコ0.5円は遊タイムがベスト?勝利の方程式は?出玉はどれくらい?

エスパス西武新宿駅前店内で2019年からスタートした0.5円パチンコ。低貸しの方針もぶれずにしっかり営業しています。そんな中、最近この0.5円パチンコに遊タイム機が数台導入されました。実は遊タイムと低貸しは相性が良いのです。本当は教えたくないのですが、少しだけお話しします。

パチンコ北斗無双の好調・不調を見分けるには?

最後の優秀台と言われる、パチンコ北斗無双。あと少し打てるようになったのはうれしいことです。コレからまた、イベント日や週末になると激戦台選びでになるでしょう。たまに空きが出る北斗無双ですがこの後は好調台なのか不調台なのか知りたいですよね、今日はその話です。

副収入ならパチンコ!稼げる台は北斗無双?予算は?勝てる方法は?

コロナウィルスのせいで収入が減った、という人は多いと思います。栗栖も同じです。収入が減った分は副業をするしかないので、次のことを考えました。年齢的な事・簡単に稼げる事・時間の3点。これらを考えたらギャンブル系しかないです。今回は副収入ならパチンコの話です。