2021年01月一覧

パチンコの立ち回り方で朝一のポイントはナニ?

2020年からパチンコの立ち回り方に変化が出てきました。なぜなら?パチンコに救済処置が出来たからです。パチンコ業界語で”遊タイム”と言います。この遊タイムをめぐって朝一の立ち回りに幅ができ、以前よりも勝てます。今回実践での立ち回り方を見ながら勝てる、稼げる立ち回り方についてお話しします。

パチンコ5000円で勝つには?おすすめな機種はナニ?方法と対策は?

2021年早々にパチンコで勝てそうな機種を発見しました。当日ですが、同じ台を違う店で打ってチェックしたところ?2箇所のあるポイントおさえて打つといい結果が出ます。今回もパチンコ副業での実践内容を交えて話していきます。

パチンコの運氣を上げる方法はありますか?答え、あります。

パチンコに必勝法などありません。そしてパチンコのデーターはあくまでも台選びの参考資料です。では、パチンコで勝つためには何が重要なのかと言うと?パチンコ運です。その運氣を上げる方法で負けないパチンコ副業について実践を交えながら話します。この方法は特にお店が出していない時には有効です。

パチンコで狙い目の台は?回転数はどれくらい?時間帯はいつ頃?

みなさんご存知ですか?1円パチンコの遊タイム機と4円甘デジ台の大当たりまでの投入金額は大体同じぐらいです。同じぐらいの投入金額なら勝てる台で勝負した方がいいですよね!ただ、それにはどちらがいいか?自分で判断をしなければいけません。今回はその判断ポイントについて実践内容を交えながらお話しします。

海物語3アグネスと旧ブラックライトはステージが共通だから勝てるってホント?

最近、海物語で勝てないと悩んでいる方。また、大海物語3アグネスラムが得意な方に朗報です。もしよかったら海物語ブラックライトミドルを打ってみてください。あるステージの演出が甘デジ海物語3アグネスと同じなので大当たりが読めます。ただし、旧タイプでもブラックライトミドルなので注意が必要です。

北斗無双はボーダー論では勝てない?ポイントは3デルです!

連休中でのパチンコ打ちは注意が必要です。特に旧台のMAX機。氣合いを入れて打っていたらやめるにやめれない回転数になり、そして引くに引けない状態になるケース。または、ボーダー論を過信しすぎていつかは当たる?ではなくハズレてしまうケース。こんなケースにならない対応は3デルがポイントです。