パチンコ5000円で勝つには?おすすめな機種はナニ?方法と対策は?

スポンサーリンク

2021年早々にパチンコで勝てそうな機種を発見しました。当日ですが、同じ台を違う店で打ってチェックしたところ?2箇所のあるポイントおさえて打つといい結果が出ます。今回もパチンコ副業での実践内容を交えて話していきます。

スポンサードリンク

パチンコ5000円で勝つには?おすすめな機種はナニ?方法と対策は?

5000円で勝ち!

パチンコを5000円の予算で打って勝てるのか?

勝てます。

大勝利できます!

金景品

1月12日のパチンコ副業で”ある台”をテスト打ちました。

この”ある台”はエスパス新宿歌舞伎町店の4円の島に1台、

そしてエスパス西武新宿駅前店の4円の島に1台導入されています。

この2台は同じ4円甘デジ機種です。

その結果は?

エスパス新宿歌舞伎町店では4000円を投入後、大当たりを獲得です。

そして、

エスパス西武新宿駅前店では1000円を投入後、大当たりがサクッと来ました。

エスパス系の店舗で2台を比較しながら打ちましたが、

どちらも5000円以内で大当たりを獲得できたので、

いい甘デジ機種だと思います。

そのおすすめな機種は何だと思いますか?

パチンコでおすすめな機種はナニ?

キャプテン翼 石崎バージョン

そのおすすめな機種は?

1月12日に新台導入された、”Pキャプテン翼 石崎バージョン”です。

機種のスペックは勝てる甘デジランキング2021をチェックしてください。

なぜ、この新台”Pキャプテン翼 石崎バージョン”がおすすめなのか?

理由はその甘い大当たり確率と連チャン性が高いからです。

例えば、

最近の機種では珍しく甘い確率の1/39です。

特徴として、

大当たりまでの演出が他の甘デジ台と違って短かく、サクッと大当たりしちやいます。

保留変化もあまり無く、大体が”保留点滅”の状態で大当たりしちゃうので今までの保留変化=大当たりのパターンが崩れます。

とにもかくにも、まずは5000円を投入して大当たりを獲得!

大当たり後の時短で”ウルトラガッツ”を引き当てると18回の確定大当たり!(小当たりかな?)

この”ウルトラガッツ”は出玉1500ぱつは硬いので、確実にゲットすれば大勝利です。

パチンコ5000円で勝つための対策と方法?

キャプテン翼 石崎バージョン

連チャン性の高い機種にありがちな波の荒さがあります。

いい時は上の画像のように3ケタのお大当たりが可能です。

すみません。

朝一パチンコ副業のため、

この続きは後でになります。

いったん失礼します。

よかったら下の動画をチェックしてみてください。


スポンサードリンク

まとめ