2019年02月一覧

パチンコストロークの仕方と釘の関係を検証。答えは、打って見るのがベスト!

「パチンコのストロークとは?」、パチンコ副業リーマンはストロークについてあまり深く考えたことが無かった。理由は釘が読めないから。以前から疑問に思うこともあったので、今回パチンコのストロークと釘の関係について検証してみることにしました。

大海物語4アグネスラムを夜から打つにはどれがいいの?答え、右で12連チャン!

大海物語4アグネスラムを夜から打つと、店によっては滅茶苦茶な大当り数と回転数!一体どの台を打ったら当たるのか悩んでしまいませんか?そこで、「簡単な方法として曜日で判断してみたら?」とパチンコ副業リーマンは大海物語4アグネスラムを検証してみました。

海物語の台選びで問題、4台のブラックで大当りした台はどれか?答えはコレ!

パチンコファン、海物語ファンの方に海物語台選びの問題を出します。明日からの週末の為にも、ある意味トレー二ングだと思ってください。実際にパチンコ副業が現場で判断しその結果、大当りをゲットしたケースになります。それではスタートします。

大海物語4の演出を理解していると連チャンとヤメ時がわかるよ!【証拠画像あり】

大海物語4の演出を理解していると「連チャンするのか?」、「まだ打ち続けた方がいいのか?」、それとも「もうヤメ時なのか?」、これらの判断がすぐにできるようになります。今回大海物語4の演出について検証し写メしたのでチェックしてください。

大海物語3甘デジアグネスで勝つには?答え、大当り回数・モード【証拠画像あり】

「大海物語3甘デジアグネスで勝つにはどうしたらイイですか?」女性のパチンコファンからの質問でした。海物語の問題は「ハマリ」。この「ハマリ」の対処方法を理解すれば何とか乗り切れるかもしれません。パチンコ副業リーマン実践で検証してみました。すると凄い結果に・・・

パチンコ連チャンする台は?答え、北斗無双と海物語!【10連チャン画像あり】

「パチンコ連チャンする台は?」、「平均して5連チャン」平均レベルではありません。パチンコ副業リーマンが狙っているのは10連チャン、20連チャン可能な台になります。調べたところ、この2機種がダントツでした。パチンコ副業リーマン一生懸命現場でデーターを収集、近いうちに検証報告ができると思います。

北斗無双の一撃を見せてやろう!回転数は200回転、連チャンは20回前後!

現在出玉最強は何か?「西の海で泳ぐ海物語」、「東の空に輝く、北斗無双」、このどちらかになります。そして昨日、パチンコ副業リーマンは久々に北斗無双の一撃をみました。これは!!「スゴイ」と思いながらも、12日から始まった貯玉乗り換えサービスで30000発を狙うために、データー収集に励んでおります。

パチンコ速報、ライターのSPSPカード何それ?副業リーマンメルカリをチェック!

カウンターで面白いものを発見!プロライターチップス?なんだそれ?スタッフ君から説明を受け、景品のスナックだと言うことがわかった。しかもスナックに付帯しているカードにはSPSPカードがありメルカリでも売られているとのこと、パチンコ副業リーマンチェックしました。