2018年04月一覧

パチンコ勝てる台ランキングを他店で打つと?パチンコ副業4月25日の収入は?

最近調子が悪い旗艦店、客の引きも早い感じがします・・・これって月末が近いから?それとも予算の配分を考えての調整なのか?今回はそんな感じで旗艦店ではなく他の店でパチンコ副業を敢行です。ホントは毎日楽しく打てて、収入があれば旗艦店で打つのが一番なのですが、思ったように世の中が上手くいくならね~人間がダメになってしまいますよね、出たり取られたりして切磋琢磨しないとダメですよね!

パチンコ今日はいくら負けた?と思ったら逆転勝ち!パチンコ副業4月24日の収入は?

朝一でパチスロに行く予定が崩れました・・・25日9:00~17:00で予約が入っていることを忘れていました。前日のジャグラー軍艦マーチで気持ちを鼓舞していたのに残念でなりません!ああああああああ~ジャンジャンバリバリがぁー「ありがとうございました」と終わってしまいました。

パチンコ副業!4月20日の収入は?「勝つ・出る・継続」三拍子の台を発見?

旗艦店に行ったところ、牙狼増大の広告を発見!ちょっとピンとこないな~と、スル―しました。それよりも今日は以前から気になっている甘デジ新台を打つことにしました。その新台ですが設置台数は2台、またまた並んでの設置です。右側の台はすでに稼働中、左の台は空いていたので、こちらを打つことにしました。

パチンコ副業!4月23日の収入は?大勝利!明日これを元にスロットだ!!

今日まではスロットのコインは1000円で50枚?1000円に交換するには56枚必要だが、明日から1000円で47枚購入、交換で1000円にするには53枚でいいらしいい!?副業リーマンはパチスロしないので関係ないが、なんか明日いいことあるかもしれないから本日勝利した分を種銭にして勝負してみよう~

パチンコ副業!4月19日の収入は?勝てるのか748回転で?

副業リーマン1/319MAXの1パチ新台CR FAIRY TAIL で大当りをゲットしたものの、単発で終了・・・相変わらず引きはピカ一なのに連チャンしないところが副業リーマンの弱いところです。この後、「貯玉で何か打つか!」とすぐに気持ちを入れ替え店内をチェックしたところ、強烈な一台を発見したので、こちらを攻めることにしました。

パチンコ副業!4月18日19日の収入は?18日最悪で19日勝ち!この違いは?

どうしても新台が導入されるとリサーチをかねて初打ちをしなければなりません。1回でも打てばことがたりるのですが、初打でも負けたくないのが信条です。でも現実は厳しく、負けてばかりなのです。「くっそー」と頭にきて、来週こそはきっと勝つと、気合いを入れ予備知識を得るために小冊子をチェックしたり、スタッフに直接聞いてみたりと、できうる限りの努力をしました。それでも勝利に結びつかず、徒労に終わることがあります。今週も副業リーマンは新台初打ちをしましたが、やはり負けてしまいました。そんな負けた日の話だとすぐ完結してしまうので19日と合併にします。

パチンコ副業4月17日の収入は?7の日はパチンコの日だったけど・・・

覚えていますか?以前は毎月7、17、27と7が付く日はパチンコの日でした。規制が強化されたので今はあまり「祭りの日(7の日)」の噂は聞きませんが・・・友人の話ですが、昔は中野にセブンと名の付く店舗があって「7の日」は特に気合いが入っていたそうです。副業リーマンもいずれ行ってみたいな~と思っていたのですが、いまも「祭りの日(7の日)」やっているのでしょうかね、時間があったら行ってみたいと思います。

パチンコ副業4月16日の収入は?短時間でも勝てる機種はこれ!15日分も書くよ

今回は15日・16日の合併となります。何故かというと15日の日曜日は最悪でしたので、さっさと切り上げました。やはり月曜日の大物新台が導入されるからでしょうか?新宿旗艦店でもイマイチでした。「出ないからいいわけでしょ?」いえいえ、しっかりと大当りをゲットしましたがぜんぜん継続しないのです。また、感覚での話になりますが、出る気がしなかった・・・そのため早々に帰宅しました。これが15日の結果です。貯玉2500発使用、負けでした。

パチンコ副業4月14日の収入は?やっぱり勝てる時は勝てる!

仕事の都合で今日は21:50からのスタート、こんな時間からやらなくてもいいんじゃないかと思いますが、日曜日の事もあるので様子見がてらのつもりで軽く2000~3000円までと決めて打つことにしました。時間的な問題もあるのでねらい目は1パチ甘デジのみで今日は勝負します。

パチンコ副業4月12日の収入は?大勝利31連チャン、台は〇〇〇〇だった!

先日お〇〇を掘られた台に再挑戦した副業リーマン、まさかこんなに連チャンするとは思いませんでした。ただ、出るだろうなとの確証は60%ぐらいありました。理由は簡単、前に打っていた人がかなり突っ込んだ後に、1回大当たりが出たのですが単発で終了した状態でした。最近のパチンコの連チャンの傾向としては1回パンと当たって気持ちが高揚して⤴、単発でドスンと落とす↓・・・鬼のような仕打ちです。しかしここで止めないでやると連チャンの道へ行くときもあります、でも行かない時もある・・・この辺がかみ合いが難しいところです。今回副業リーマンの読みは当たりました。それも先日お〇〇を掘られた台だったからです。負けても学習するようにしましょう。