パチンコ副業!4月19日の収入は?勝てるのか748回転で?

スポンサーリンク

海物語

副業リーマン1/319MAXの1パチ新台CR FAIRY TAIL で大当りをゲットしたものの、単発で終了・・・相変わらず引きはピカ一なのに連チャンしないところが副業リーマンの弱いところです。この後、「貯玉で何か打つか!」とすぐに気持ちを入れ替え店内をチェックしたところ、強烈な一台を発見したので、こちらを攻めることにしました。

スポンサードリンク

パチンコ副業!4月19日の収入は?勝てるのか748回転で?

CR大海物語4withアグネス・ラム

相変わらず、チャレンジャーな副業リーマン。自分の経験値を上げるために748回転と超が付くほどハマっているCR大海物語4withアグネス・ラムを打つことにしましたが、この台ですが、ただならぬ妖気を発していまして、誰も近寄らず、誰も打たない可哀想な台でした。超ハマリ台ですが、その台には前に打った人たちのお金と玉が眠っているのです・・・このような恐ろしい台でも、その攻略ポイントさえつかめば「ドーン」と大当りをゲットすることが可能なんですよ。

CR大海物語4withアグネス・ラム

まずは今までハマっていたモードを継続して打ってみて台の様子を観ましょう。ここで、打つ人が変わると「ビタッ」、とリーチになり大当りが来る傾向があります。これが通称「お〇〇を掘られた」または、「ハイエナされた」、と言うことで前にこの台を打っていた人たちに神のお告げが行きます!そしてそのお告げをかけられた方たちはその日はもうだめですね。リアクション的にはこんな感じです・・・

スポンサードリンク

神のお告げ

「神のお告げ」「お前今日はダメ!」て言ってます!

逆にあなたが大当たりをゲットした場合は「お座り一発」と言われるやつですね。リアクションはこんな感じです。

お座り一発

お座り一発あああああああツ~

超ハマり台の時にお座り一発の経験はまだ無いのですが、まぁほとんど来ないと思います。では様子を見た後はどうしたらいいのか?次に「モード」を切り替えます。これによって台に気合いを入れます!副業リーマンもクリスタルモードで少し様子を見てから、トレジャーモードに切り替えました。すると63回転後に大当りがようやく来ました。このようなハマリ台は素直じゃない場合が多いのでこのまま連チャンに行かない傾向が強いです。この場合も単発で終了でした。その後、20回転ぐらいで8の目玉が炎のリーチで大当りをゲット、この時は予期せぬ海底地震でハンドルに振動が来てからのリーチでしたので当たったのでしょうね。ラッキーでした。そしてこの後からようやく台がノーマルに向かい始めて、待望のアグネスが登場でした!

CR大海物語4withアグネス

単発+4連チャンでの1パチ出玉は3000発ぐらいでしたかね、CR FAIRY TAILの出玉を使用したのでトータルプラスで勝ちました。

CR大海物語4withアグネス・ラム

明日も攻略したいですし、勝ちたいですね!

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

旗艦店に行ったところ、牙狼増大の広告を発見!ちょっとピンとこないな~と、スル―しました。それよりも今日は以前から気になっている甘デジ新台を打つことにしました。その新台ですが設置台数は2台、またまた並んでの設置です。右側の台はすでに稼働中、左の台は空いていたので、こちらを打つことにしました。
どうしても新台が導入されるとリサーチをかねて初打ちをしなければなりません。1回でも打てばことがたりるのですが、初打でも負けたくないのが信条です。でも現実は厳しく、負けてばかりなのです。「くっそー」と頭にきて、来週こそはきっと勝つと、気合いを入れ予備知識を得るために小冊子をチェックしたり、スタッフに直接聞いてみたりと、できうる限りの努力をしました。それでも勝利に結びつかず、徒労に終わることがあります。今週も副業リーマンは新台初打ちをしましたが、やはり負けてしまいました。そんな負けた日の話だとすぐ完結してしまうので19日と合併にします。