2018年11月一覧

勝てる甘デジランキング2019!

2018年は色々な事があり激動の1年で荒れに荒れました。勝てる甘デジランキング2018当初から予想した通り、鬼退治が現在も進行中!この流れは来年も続きます!2019年は地道にコツコツとバランスを考えて行動してね!バランスが大切です!!!

パチンコ継続率65%撤廃?連チャン数と出玉数は伸びる?副業リーマン検証!

すでにまとめサイトなどで記事を読まれた方もいるのではないでしょうか?2019年2月から継続率65%の規制が撤廃されます。新たな規制では80~90%の継続率となる予定です。規制後の機種はどんな感じか検証したいと思います。

パチンコ北斗無双の演出と保留の関係?キャラの選択は?副業リーマンが検証!

パチンコ副業リーマンは最近1パチCR真・北斗無双にハマっています。あのロゴオチが「ドーン!!」、ドライブギアーが「ダーン!!!」最後は「ビカ・ビカ・ビカ・ビカ~」とたまりません!とお~い確率なのに当り安く感じる演出や、「当たるハズだろ!」で、まさかの赤保留や金保留のハズレ。こんな面白い機種は真・北斗無双しかありません。再検証します。

パチンコ副業で勝てない?攻略の仕方がダメ?データの見方が悪い?簡単解決はこれ!

今回は負け越してるあなたに必見です!パチンコ副業リーマンも人の子です。たまにスランプになり、「良い攻略の仕方はないか?」、「データを細かくチェック」と試行錯誤したりしました。でも、ダメなときはダメなのです。「じゃ~どうしたらいいか?」その話をします。

CR北斗無双の信頼度と継続率を上げるってウソだろ?出玉と連チャンはどれくらい?

エスパス新宿歌舞伎町店とエスパス西武新宿駅前店では現在無双ロード中で花道は壁のような平積みです!今まではチラ見でしたが、現在1パチに複数台のCR真・北斗無双が導入されており、毎晩「北斗剛掌波!」、「天将奔烈!」とパチンコ副業リーマンは闘っておりました。ようやく成果が見られ、昨日CR北斗無双の信頼度と継続を上げることが出来ました!

パチンコ北斗無双を朝一で!台選びと狙い目は?副業リーマンは引き分けだった!

今回の実践はパチンコCR真・北斗無双!朝から「あたたたたたたたたたたぁ~」とパチンコ副業リーマンの伝承奥義をお見せしたいと思います。簡単にできる台選びその狙い目ですが、3台検証するつもりが2台になってしまいました。時間切れでした!

パチンコ勝つにはまり台がいいって正氣?金額と回転数は?副業リーマンが検証!

パチンコ副業の行動範囲は新宿界隈、その中の1店舗であるエスパス西武新宿駅前店にパチンコ0.5円が登場。おかげで副業の仕方に選択肢が広がり絶好調です。特に0.5円だとプレーの金額が少なく済むのでリスクは低くなりました。でも0.5円だと倍勝たなくてはならないのが問題です。そこで効率よく稼ぐための立ち回り方を検証してみました。

パチンコ朝一シンフォギア!前日のハマリ台は当たらない?回転数はいくつまで?

昨日珍しくド・ハマリ中のシンフォギアを発見!0.5円パチンコでもハマるんだな~から、よし!「ちょっと打ってみよ」と始まっちゃいました。そしたら+200回転とさらにハマリ、スーパーサイヤー人変わるところで落ち着きを取り戻し帰ることに。そんな前日のハマリ台は当たらないのか?検証しました。

パチンコ北斗無双でキャラがマミヤだと連チャンするのか?副業リーマンが検証!

最近エスパス新宿歌舞伎町店、西武新宿駅前店の北斗無双が「お前はすでに勝利している」で絶好調!出玉の壁を連日積み上げています。4円MAXをほとんど打たないパチンコ副業リーマンその恩恵にあやかれずにいたら、「1パチにも入りましたよ」と聞いたので早速打つことにしました。

パチンコ副業始める?0.5円と1円と4円の換金率は?貯金はどれくらいできる?

エスパス西武新宿駅前店に0.5円パチンコが登場しました。この流れは他のパチンコ店も追従するのか?この辺はまだわかりませんが、パチンコで副業を始めるなら今がチャンスです。まずは換金率を覚えて、どれくらい稼げてパチンコ貯金できるか検証してみます。