パチンコ副業で勝てない?攻略の仕方がダメ?データの見方が悪い?簡単解決はこれ!

スポンサーリンク

今回は負け越してるあなたに必見です!パチンコ副業リーマンも人の子です。たまにスランプになり、「良い攻略の仕方はないか?」、「データを細かくチェック」と試行錯誤したりしました。でも、ダメなときはダメなのです。「じゃ~どうしたらいいか?」その話をします。

スポンサードリンク

パチンコ副業で勝てない?

パチンコ副業で勝てない

パチンコなら簡単に副業できるし、簡単に勝てると思っていたあなた!

毎日会社の帰りにパチンコ店に行って実際に打ってみると「勝てないな」ということがわかってくると思います。

「それはなぜか?」

パチンコはたまに打つから勝てるのです。

休日や会社帰りに息抜きで打つパチンコの場合は体から流れる氣がいいのですよね~

いい氣がハンドルから台に伝わり大当たりなんてことがあります。

パチンコ副業で勝てない

これを総称して「ラッキー」、「運がいい」と言いますが、実際にあなたの氣が勝敗を左右しています。

これを証明する方法はありませんが、否定する方法もありません。

機械の方は検証ができますが、やっぱり大当りを当てるのって大変なんだなと改めて感じました。

例えば、

甘デジ機の確率は1/99が多いですよね。

1から99の番号が書かれたルーレットをイメージしてください。

パチンコ副業で勝てない

そして6の番号が大当たり番号とします。

球が入賞口に入ると毎回ルーレットが回ります、そして6に止まれば大当たりとなります。

ある法則がないとなかなか当たることはないぐらいの確率です。

それと運氣もですね。

この場合のある法則とは?

パチンコ副業リーマンの仮説ですが、ギミックが出てくると段階的に高確率になり、最後に大当たりになるのではないかと思います。

海物語で考えてみると同じ図柄の滑りが1回の時、ルーレットの数(確率)が変わるとします。

「1~99」の番号が「1~77」になります。

同じ図柄の滑りが2回の時さらにルーレットの数(確率)が変わります。

「1~77」の番号が「1~44」になります。

リーチになり泡が発生しクラゲが右にそれて、魚群が出ればルーレットの数は「1~10」ぐらいですかね!?

いやもっと「1~3」ですかね?

ここまでルーレットの数が減れば大当りは簡単ですよね。

こんな感じで大当りしているのではと思いますが、

実際に打っているのはそのハンドルを握リ締めている人間です。

やはり大当りになる、勝てるはあなたの問題によるところが多いのでは無いかと思います。

よって、

勝てないときは氣持ちを変えることです。

ダメな時はダメ!

お店を変えるか?

今日のパチンコ副業を終了して違うことをするか?

ネットカジノもいいし、気分天下に飲みに行くのもいいですね。

この気持ちの切り替えができるかできないかが勝てるポイントになります。

攻略の仕方がダメ?簡単解決はこれ!

エスパス高田馬場店

パチンコで勝てない時の簡単な解決方法は?

スポンサードリンク

〇パチンコ店と台の観察をすることをおススメします!

攻略サイトなどの見すぎ、読みすぎで現場を見失っています。

パチンコンライターでさえ毎日数時間打っても勝ったり負けたりなのです。

攻略サイトや本を読んで勝てるほど甘くないです。

とにかくあなたのテリトリーであるパチンコ店へ行き、打ってお店と各台の流れを読んでください。

◯1パチでパチンコ副業しているあなた!

1パチ台をよく観察してください、毎日見ていればおのずとわかります。

◯4円甘デジで副業しているあなた、4円甘デジをよく観察してください!

球の単価が高いので1パチよりメリハリがありわかりやすいです。

こないだエスパス高田馬場がリニューアルされました。

パチンコ副業リーマンは6ヵ月ぐらい行ってませんでした。

久しぶりに打ちに行ったところ全然勝てませんでした・・・

顔見知りのスタッフ君がいたので

「なんかパチンコがへたくそになったのかな?全然でないんだけど」

と伝えたら・・・

「ほかのお店に行ってるから台の流れが読めてないんですよ!」

何も言えませんでした・・・

スタッフ君の言う通りパチンコ副業リーマンの第六感は全くダメダメ状態でした。

簡単解決方法はお店の流れ、台の流れを読むことです。

毎月はじめは出していないのか?

週末は出しているのか?

スロット、4円MAXが出ているときは1パチは出してないなど・・・

データの見方が悪い?

簡単解決方法は?

朝一で打ちに行くことをおススメします。

仕事帰りのパチンコですと、すでに出てる台は大当たりが30回以上などざらですよね。

逆に出ない台はド・ハマリ中・・・

こんなデータをみると判断が鈍るし、時間もないため、出ないと即負けにつながります。

負けが込んでるときなどまともな判断ができません。

それなば朝一でパチンコ店へ行き「000」の台を打ちましょう。

これなら簡単でしょう?

ただし金額を決めてください。

前日に観察した台をイメージして前もって明日は「これとこの台を打つことに!」と自分でテーマを作って打つことにしましょう。

そうすると体からいい氣が流れてきます。

俗にいう「ポジティブ」、「やる氣」、「氣がまえ」

これならもし負けても、次につながる負け方になるので、あなたの経験値はアップしたことになります。

次は負けないようにと自分から意識改革するようになります。

まとめ

パチンコ副業リーマンもこの連休初日に朝一で打ってきました。

ターゲットはCR DEVIL MAY CRY4とCR黄門ちゃま99Ver.甘デジでした。

CR DEVIL MAY CRY4

DEVIL MAY CRY4前々日・前日と大当りが来ていました。

流れ的にはまだいけるだろうと読んで打ったところ早い回転数で大当りをゲットしました。

CR黄門ちゃま99ver

もう一台予定していた台もまだ誰も打っていなかったので、「000」からスタートしたCR黄門ちゃま99Ver.!

1パチCR黄門ちゃま99Ver.も1000円の投資で大当りしまして2台で合わせて7000発以上ゲットしました。

こんな感じでまずは自分の氣を鍛錬する事。

お店・台を観察する事。

朝一で打ってみる事。

やってみてください。

失礼します。