2019年05月一覧

副業パチンコを始めた〇〇さん、北斗無双で8連チャンの13000発ゲット!

嬉しい知らせが昼過ぎに入ってきました。LINE登録でお友達登録⇒無料相談で数日話をした後、どうしても収支を勝ちにもって行きたいと強い要望があり、副業リーマンクリスをプランナーとして雇ってもらいました。5月30日に〇〇さんのパチンコ副業が始まりました、その結果は!?8連チャンで13000発をゲット!

パチンコで赤保留をハズシたらヤメた方がイイ?答え、回転数が浅目なら継続!

パチンコ副業で常勝するには周りをチェック!なぜなら昨日こんなことがありました。隣で打っていたヤマト2119の台で赤保留をハズシし、台を移動した客がいました。ヤマト2119の回転数を見ると100回転ぐらい。もしかしたらそろそろ来る前兆かもしれないと思い打ったところ緑保留⇒赤保留⇒金保留で大当りとなりました。最近の機種は前兆があるタイプが多いです。

海物語設定付きジャパン2で連チャンしたいなら?ハマリ後の朝一か夜がイイよ!

今回は1円パチンコでハイリスク・ハイリターンな打ち方の話です。まず、海物語設定付きジャパン2がターゲットになります。夜打ちでも朝一でも可能ですが、できれば夜打ちでドハマリ中の方がいいかもしれません。真似するのもいいですが、自己責任でお願いします。

1パチで勝てるの?答え、あなたのプチ努力とプランナーがいれば月9万は可能!

『1パチで勝てるの?』この質問に対する答えは、「ズバリ勝てます!」ただし条件があります。パチンコ店と各機種との闘いになるので、あなたのプチ努力とそれをサポートする良いプランナーが必要になります。そして力を合わせて常勝を狙い、プチ収入アップにつなげましょう!

パチンコ当たらない時の原因はこれかも?副業リーマンお〇〇を掘られる!

5月20日エスパス高田馬場に新台導入です。甘デジにキャプテン翼、押忍番長、JAWSがありました。JAWSのみ空き、理由は200回転以上回してプチハマリ中だからです。もしかすると来るかも?と打ったところダメ。その原因は隣の翼君。今日は、パチンコ当たらない時の原因はこれかも?についてお話しします。

パチンコのはまりを判断するには?答え、同じ数字と熱い演出でのハズレはアウト!

パチンコのはまりについて質問です。あなたは確変終了後に突っ込タイプ?それとも状況に応じて打つ柔軟なタイプ?それとも即ヤメのタイプですか?パチンコ副業リーマンは状況に応じて打つタイプですが、その判断はナンバーにあり!今日はパチンコのはまりを判断するナンバーについてお話しします。

副業パチンコでいくらぐらい稼げる? 答え、台の選択で2万円はいける!

「副業パチンコは成り立の?」、「いくらぐらい稼げますか?」とダントツの相談件数。きっちりと稼ぐならアルバイトの方がいいです。パチンコは勝負の世界、先にお金が必要で勝てば稼げるが負けることが多いです。副業パチンコのいいところは楽しみながら稼ぐ、雇われずに稼ぐ、少ない時間で稼げるところです。

パチンコイベント後の台選びは?答え、出ない台を打つ!毒をもって毒を制す。

パチンコのイベントはゾロ目(11日、22日、)の日や、7の付く日(7日、17日、27日)などと言われています。この日を目指して打つのがベストですが、イベント後にパチンコを打つ方もいます。イベント後は要注意ですが、考え方によっては出る可能性もあります。それが、毒もって毒を制す台選びでした!

ギャンブルで負けない方法は?答え、バランス力を付ける事!

副業リーマンも歳を取るごとにバランス力が向上し、いよいよジェダイの騎士みたいにフォースが扱えるかも?なんて夢みたいなことを毎日思っています。笑フォースではないですが、勝負勘がさえてきてギャンブルの勝率は毎月上がっています。5月5日はゾロ目の日で今日も朝一でパチンコ(ギャンブル)をしてきました。