2015年10月一覧

CR牙狼 魔戒の花でパチンコ機演出に感激も!?今日も魔戒の花にお金の水をあげてきた・・・第4話

今晩は来週の新台情報をチェックしに新宿へ行きました。 給料が出たばかりなのか、人、人、人で混んでいた新宿。 「食事は後でいいや~」と、真直ぐにパチンコ店へGO=。 店内は熱気ムンムンでした、そして結構遅い時間まで 打つリーマンが多し!!これも最近設置した ライトミドルのコーナの影響のようです。

CR牙狼 魔戒の花でパチンコ機演出に感激も!?今日も魔戒の花にお金の水をあげてきた・・・第3話

最近、思うことがあって閉店間際に牙狼魔戒の花をチェックしにいってます。 CR牙狼魔戒の花の演出がうまくてハマっているのではないかと、、、 話は先日のこと、1円パチンコで勝利した種銭を握りしめてCR牙狼魔戒の花を打ちましたが、 魔戒の花にお金の水をそそいで終了でした。内容は良かったのになんでだ!? オソロシヤ魔戒

CR牙狼 魔戒の花でパチンコ機演出に感激も!?今日も魔戒の花にお金の水をあげてきた・・・第2話

決算書類作成の為、毎日が忙しいおじさん、、、 でもパチンコ副業、ネットカジノ副業と少ない時間の中で頑張っております。さて、CR牙狼 魔戒の花でパチンコ機演出に感激も!?今日も魔戒の花にお金の水をあげてきた・・・第2話になりますが、今日も「牙狼魔戒の花を打つために必要な種銭を!!」と選んだ台はコレ!!

CR牙狼 魔戒の花でパチンコ機演出に感激も!?今日も魔戒の花にお金の水をあげてきた・・・第1話

今日から始まる、牙狼魔戒ノ花 当たるまで!!何話で当たりが出るか楽しみにしていてください。さて前作の牙狼 金色になれにも私は大変感動しましたが、、13日に導入された新台牙狼魔戒の花でパチンコ機の演出にホント驚きと感動を覚えました!!なんて!「素晴らしい台だ!!」

CRグラップラー刃牙 刃牙verの演出を初打ちしながらチェックします。(その1)

10月5日に導入された新台各種。CR北斗の拳6天翔百裂、CR星闘士星矢BEYOND THE LIMIT、CR雀鬼桜井章一伝説、そしてCRグラップラー刃牙刃牙Ver。5日の日は辛くも閉店1時間前にやっと北斗の拳6天翔百裂を初打ちして勝利。そして今日はCRグラップラー刃牙刃牙Verを初打ちする予定です。台が空いてればいいのですが!?

遊パチ海物語2アグネスラム!!台が空いてないので打ったところ、、、

新台導入日が近いし給料日が過ぎたばかりだからか、最近かなりの辛い勝率なので、初回の当りまでが早い甘デジを打つことに決定!中でも期待を裏切らない海物語3アグネスラムを打とうとしたら台の空きが無かったため、向かい側に設置されていた前の機種海物語2アグネスラムを打つことにしました。

速報 パチンコ副業!10月2日の結果は?

今日は会社の登記事項証明書を貰いに新宿の法務局へ。 新大久保と大久保を間違えて20円多く電車賃を払ってしますた、、、、 上が新大久保駅で山手線! 下が大久保駅で総武線! 帰りに駅横のエスパス大久保店をチラ見して、 「金曜日は牙狼の日」を再確認!! 今晩の副業は牙狼

CR釣りキチ三平 甘デジを選んだ理由?

2日連続で撃沈!サメ退治(CRJAWS)はダメ、お化けも現れず(CR着信アリ) かなりの痛手です。今週は来週の新台導入を考えるとダメだろうとおもいます。 手堅く行こうと「今日は甘デジか、1パチで」と甘デジ、1パチの島へGO=! 甘デジ台選びから 今日は何がいいかな~と、最初に1パチの島へGO=!!