2019年11月一覧

パチンコなぜ勝つ事ができないのか?答え、曜日・時間帯・店・機種が合っていない!

「パチンコでなぜ勝てないのか?」それは勝つ事ばかり考えているからです。逆に、「どうしたら負けないか?」について考えてみると?パチンコを打つ曜日・時間帯・店・機種などが関係していることが見えてきます。このことが分かってくるといい感じです。この問題を解決すれば負けないし勝てるようになります。

パチンコチャレンジ千円で1パチ甘を打って勝てるの?メリット・デメリットはナニ?

「パチンコチャレンジ千円で勝てるのか?」と質問がありました。その答えですが、「勝てます」。信じてもらうためにもここは実践あるのみ!そこで、TOYO高田馬場店の特徴ある甘デジ機種であれば、「パチンコの勝敗は運」と言うことが良くわかるので、11月20日からパチンコチャレンジ千円をスタートしました。

パチンコで勝てないのはなぜ?運と場所のミスマッチが原因?店を変えるといいよ!

大当りは獲得できるが、確変ナシで通常モードに即戻り。今度は確変に突入!ても1回~2回ぐらいで終了。木、金、2日間の結果です。パチンコ副業リーマンがスランプ?またはお店が出していない?調子が悪いと感じ自分を占なったところ、運とパチンコ店の場所が関係が悪い事が分かり、今日(土)は別の店に行きました。

パチンコ予算は千円でチャレンジ!朝一と昼一のパチンコ副業リーマンの勝敗は?

11月21日のパチンコチャレンジを千円で行うですが、ごめんなさい。21日は朝から忙しく打てませんでした。昼は食後の休憩時間で打ってきました。さてその結果はどうでしたでしょうか?

パチンコチャレンジ!朝一はどう?昼からはどう?千円と運で大当りゲット?

40代リーマンの稼げる副業「1円パチンコ篇」を読んでくださりありがとうございます。またまた新企画です。パチンコチャレンジ!朝一はどう?昼からはどう?千円と運で大当りゲットをもうすでに始めていますが。これからアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。

パチンコのモードを変えないとダメ?海物語の図柄でこれが出たらアウト?

毎回パチンコ副業で海物語を打っていると色々な発見があり楽しいです。でも、こないだパチンコ副業リーマンがいつものように海物語を打っていると以前から出る怪しい海物語の図柄並びがありました。海物語でこの図柄並びが出ると大当たりは来ない、確変は終了と散々でした。今回はその危険な図柄についてお話しします。

パチンコ海物語の甘デジで副業できる?利益はいくら?答え、誰にでもデキマス!

パチンコ海物語甘デジはパチンコでの副業にもってこいの機種です。これからパチンコで副業を考えているなら、パチンコ海物語の甘デジでやってみたらどうでしょうか?リスクも低く、割と稼げます。11月14日パチンコ副業リーマンが2台のパチンコ海物語甘デジで3000円をサクッと稼ぎました。

パチンコ1パチで副業?甘デジで勝てる?おすすめは?答え、のまれる前に引く!

パチンコ1パチを副業の一つに考え出す人が増えてきました。確かに家近で楽しみながら稼げれたらサイコーですよね!でも世の中そんなに甘くないのです。負ける時もありますが、勝つコツを理解すれば副業の一つとして活動可能です。今日もパチンコ副業リーマンは2700円でサクッと4000円稼ぎました!

北斗無双で7万発獲得!その方法は?答え、イベント日・ 朝一・初当たり・継続!

おめでとう北斗無双で7万発!今回の件でCR北斗無双には攻略法などは無く、やはりパチンコ店のやる氣(イベント)と朝一から打つ事、そして初当たりが一番重要だということが分かりました。7万発出したパチンコ店は神奈川県で、何とそのパチンコ店は朝9時から営業しているそうです。早いですね~

パチンコ甘デジボーダーは?答え、1000円単位!後は店・機種・台選びが重要!

「パチンコ甘デジボーダーは?」この質問に対する普通の答えは、こんな感じですよね。”4パチ1000円でのボーダーラインは、交換率3.57円なら21、等価なら19!と計算します。”でもパチンコ副業リーマンの場合はめんどくさいことは余り考えずに「ズバリ」金額でチェックします。後は店と機種と台選びが重要です。