パチンコ海物語の甘デジで副業できる?利益はいくら?答え、誰にでもデキマス!

スポンサーリンク

パチンコ海物語甘デジはパチンコでの副業にもってこいの機種です。これからパチンコで副業を考えているなら、パチンコ海物語の甘デジでやってみたらどうでしょうか?リスクも低く、割と稼げます。11月14日パチンコ副業リーマンが2台のパチンコ海物語甘デジで3000円をサクッと稼ぎました。

スポンサードリンク

パチンコ海物語の甘デジで副業できますか?利益はいくら?答え、誰でもデキマス!

やった!4回転で大当たり

パチンコ海物語甘デジは意外にお金の消費と勝敗の結果が早い機種です。

例えば、

甘いスペックでもハマると静かな海になり、お金を突っ込むばかり。

ですが、

もし大当たりが来ると、サクサクと連チャンしていきます。

どうしてそうなるか?

パチンコ海物語甘デジの確変スタイルがポイント!

パチンコ海物語甘デジの確変回数はほとんどが5回転~10回転しかありません。

この数少ない確変中にリーチとなり魚群が「サァーーーーー」と画面を横切れば大当たりとなります。

*たまにハズレる時もありますが、ほとんど大当たりします。

確変回数が終わると?

その後は画面の色が変化して時短に突入します。

もし、あなたにパチンコ運があれば、この時短中に大当たりを獲得する事が可能です。

時短中での大当たりなんて難しいのでは?

パチンコ海物語甘デジは意外に時短中でも大当たりします。

いわゆる「引き戻し」ですね。

そして連チャンします。

これがあるからパチンコ海物語甘デジにファンが多いのではないかと思います。

パチンコ副業をスタートするにはどうすればいいのか?

パチンコ副業リーマンの実践と一緒に説明しますので、この後を読んでください。

パチンコ副業をスタート、肝心なのは台選び!

CRAスーパー海物語 IN 沖縄4 with アイマリン

パチンコ副業リーマンが打つパチンコ店は1パチ甘デジの旧台が多いTOYO高田馬場店です。

お客さんは地元のおじいちゃん・おばあちゃんが多いですね。

アットホームなパチンコ店でも、出る台・調子がいい台があります。

そうな台を読んで打てば勝てます・稼げます!

ポイントは前日、前々日の大当たり回数・直感・パチンコ運・回転数の平均値の順番です。

今回パチンコ副業リーマンが選んだ機種はスーパー海物語 IN 沖縄4 with アイマリン!

前々日の大当たりは17回、前日は10回と多いです。

判断材料はこれだけです!とにかく出ている台を打つ事にしました。

その結果は写真の通り4回転で大当たり!

次の大当たりは「777」でしたが連チャンはここまで。

この後ピタリと連チャンの波が引きまして終了でした。

今日はパチンコ運がイイぞ感じ即ヤメで次の台へ移動しました。

スポンサードリンク

パチンコ副業で稼ぐために選んだ機種は沖海3甘デジ!

CRAスーパー海物語IN沖海3

2台目に選んだ機種はスーパー海物語IN沖海3甘デジ。

2013年に導入された機種ですが、これがまた面白い!

しかも写真を観てください。

余りに大当たりが早過ぎてスマホの準備が遅れてしまいピンボケ写真になってしまいました。

今回の大当たりは1回転でしたから早すぎです。

座席に座って打ち始めたら、いきなりクマノミの魚が7匹画面に出現!

ピンクのイルカ3匹が画面をスルーして「444」で大当たり。

真ん中は裏4でしたので、「この後に何かあるな!?」と直感で感じました。

CRAスーパ海物語IN沖縄3

連チャンせずに終わってしまい、パチンコ副業リーマンの直感はどうしたのかな!?

何か来ると思って継続打ちをしていたら・・・

マリンちゃんが突然泳ぎだしてスベリが1回!

CRAスーパー海物語IN沖海3マリンちゃんスベリ

更に同じエンゼルフィッシュの8図柄で2回目のスベリ!

CRAスーパー海物語IN沖海3マリンちゃん

3回のスベリが来るかなと思いましたが、

3と4のダブルリーチでした。

CRAスーパー海物語IN沖海3

あら?3と4がスルーされてしまい、

突然ハイビスカスが「ビカビカ」光り出して全回転になり、

「777」で大当たりとなりました。

CRAスーパー海物語IN沖海3大当たり

更にこれだけではありません。

パチンコ海物語甘デジ台のいいところは突然の出玉昇格です。

大当たり中にサムが出現したり、

全回転などでも大当たりの時に発生する16R!

これがあると一氣に出玉が増えます。

CRAスーパー海物語IN沖海3 16R

まとめ

ごめんなさい。

まとめはパチンコ副業後にアップします。

失礼します。