パチンコ北斗無双の台選びは?前日出た台?出ない台どっち?副業リーマンが検証!

スポンサーリンク

金曜日、明日は休みだからと仕事が終わった帰り道にチョコット打って負けて明日再チャレンジする人もいれば、パチンコ副業の為にデータ取りで打つ人もいます。どちらも共通する課題が台選び?前日に出た台?出ない台?どちらを打つべきか?だと思います。この問題に対してパチンコ副業リーマンが検証してきました。

スポンサードリンク

パチンコ北斗無双の台選びは?前日出た台?出ない台どっち?副業リーマンが検証!

エスパス西武新宿駅前店CR北斗無双

今回の検証は?:前日出た台を打った方がいいのか?前日出ない方がいいのか?どっちか?

答えは!!!

前日出ない台です。

細かい詳細はこちら!!!

CR真・北斗無双

上の写真は金曜日の22:30を過ぎたあたりで、もう誰も打たないだろうと思い撮影しました。

良く観てください、見事なぐらいド・ハマリ中のCR真・北斗無双で、本日の回転数は1527回転、大当り回数はたったの3回だけでした。

こんなすごい検証材料はないです!

明日はこの台を打つことにします。

日付けが変わって土曜日の朝10:00です。

CR真・北斗無双

店内に入り、昨日の台へ向かったところ空いていました。

イナズマ右下がりで強烈な台ですが、これをパチンコ副業リーマンの運氣で右肩上がりにしたいと思います。

パチンコ北斗無双検証0~100回転!

CR真・北斗無双

初の熱い演出は10回転目、いきなり赤保留が登場です。

対戦相手がカイオウなのでちょっと期待してます。

ですが、この時は通常通りの『NEXT x 3』がなかったので心配でした。

結果はハズレ!

王道ではないリーチ演出では大当りは来ないようです。

CR真・北斗無双

CR真・北斗無双

次のチャンスは48回転目、激熱の『神拳ZONE』です。

今度はハズさずに大当り、しかもレバーが立ち上がり「777」の大当りで確変をゲットです。

安堵感と充実感で氣が抜けてしまった副業リーマン。

CR真・北斗無双

調子に乗って「検証だ!」とカイオウを選択したところ・・・

スポンサードリンク

敵キャラだと最強ですが自分のキャラにすると、これが最悪のへタレ!

CR真・北斗無双

『終了』と痛恨の二文字でした。

ここまでで、獲得玉数が900個と残金が500円、1000円消化するまで打つことに決定!

『理由は?』、

今回ラオウのモードでは特に熱い演出が来ませんがジャギやトキ兄さんで青保留の出現率が多いからです。

保留変化が多いことは必然的にチャンスと見た方がいいと思いまして継続打ちにしました。

この読みは正しかったです。

ジャギで、220回転ぐらいでしたか?赤保留+あとx秒だ待機中x2が出現で大当りをゲットしました。

ただし今回は確変ゲットならず激闘ボーナスです。

性格が悪そうな台なので、ここで選択したキャラは『ジャギ』この読みは正しく、見てください次の写真を!

CR真・北斗無双

最後の1回転で大当り、その演出も「2 2」から突然変異の「5 5」これを見て複雑な心境になりました。

CR真・北斗無双

こんどのキャラは『ジャギ』???

悩んだ末に選んだキャラは『世紀末愚連隊 無法者』にしました。

CR真・北斗無双

この無法者君、見た目に以上の働きをしてくれました!

CR真・北斗無双

必殺技は、『世紀末爆弾 特大』一撃であの『ラオウ』すら倒しちゃいます。

まとめ

CR北斗無双

丁度1000円を使い切ったところで大当りでした。

初回単発、2回目は9連チャンと大勝利でしたが、

今回も0.5円パチンコでしたので7000円でした。

投資分を引いて6000円の勝利です。

お店の様子が良ければ1円・4円にチャレンジしてみたいと思います。

これを種銭にして夜の副業でも稼げたらと思います。

失礼します。