パチンコの勝ち方は?攻略法ってあるの?副業リーマンはあることを見つけた!

スポンサーリンク

パチンコの勝ち方や攻略方法もまとまっていないうちから続々と投入される新台機種。目の前に好きな機種があればついつい打ちたくなってしまいますよね、パチンコ副業リーマンもやってしまった。この休み中は冷静さを失い1パチ新台を追いかけて惨敗でしたが、あるきっかけで立ち直り逆転しました。そのパチンコの勝ち方や攻略法はやはり基本でした。

スポンサードリンク

パチンコの勝ち方がわからない新台は様子を見るべし!

今週の火曜日にパチンコ副業を再開、お店に行くと新台が目白押し!

思わずうれしくなってしまいました。

1パチ新台では西武新宿駅前店に「CR七つの大罪」、「CRリング呪縛RUSH」など、

新宿歌舞伎町店には「CRリング呪縛RUSH」、「CRジューシーハニー2」、「CRダイナマイトキング」、「CR織田信奈の野望」、「CR麻雀格闘倶楽部」、ほとんどがMAXかミドルになります。

先週末から今週前半全然打っていなかったパチンコ副業リーマンはすっかり舞い上がってしまい、片っ端から打ち始める一番やってはいけない行動に出てしまいました。

まずは手始めに、『CRリング呪縛RUSH』。

1パチでの新台導入2日目、台は6台並列+1台別の島ですが稼働率100%でした。

ここでまず間違いが起こった。

たまたま横を取ったパチンコ副業リーマン、そこに出ないので席をたったお客がいて、「お、ラッキー」と空いたからサクッと座ってしまった・・・

しかもいきなり1000円以内で赤色系の熱そうなリーチ演出が発生して更に舞い上がる!

でも、結果はハズレ・・・

この後もリーチが何度も発生するので3000円を投入、その途中で隣が空いたので

「隣の方がでるのでは?」

と思って隣に移動してしまった。

『なんて愚かな行動してしまったのか!?』

パチンコの勝ち方

パチンコの勝ち方のポイント!

副業リーマン

数日間でもパチンコを打っていない時は感覚が鈍っているのでMAX機種は打ってはダメ!

まして新台などもってのほかです。

新台の場合はまずは1週間様子を見てどの台が良く出ているかを見比べることから始めましょう。

今回パチンコ副業リーマンは数日間打っていない為の反動で冷静さを忘れてしまい、まんまとドツボに落ちてしまいました。

また、アホだから台を移動後、別の客が座って1000円ぐらいで大当り、しかも呪縛RUSH突入で10000発を超える出玉と連チャンでした。

スポンサードリンク

ああああああ・・・やってもうた!(泣)

パチンコの攻略法ってあるの?

パチンコ攻略

BY SANYO

パチンコの攻略法と言うか基本はあります。

まず、5万~10万の種銭を用意します。

都内なら渋谷、池袋、上野、新宿がいいですね。

パチンコ副業リーマンの場合は新宿地区になります。

旗艦店でも、マルハン東宝店でも、西武新宿駅前店、馬場店でもどこでもいいです。

お客が多くて、稼働率が高いお店に朝一で入店します。

今日1日で大きく収益を上げるため、狙う機種は「海物語」、「北斗無双」、「真・花の慶次」、「一発台」などの連チャンが見込め、なおかつ出玉が多い台を打ちます。

上部データの累積回転数とここ2~3日の出玉状況をチェックして台を選びます。

ここでの台選びが最大のポイントになり、いちばん時間を費やし、また経験が必要なところです。

打つ台が決まったら後は音量を0にして種銭が尽きるまで打つか、閉店まで打ちます。

確率の問題で1台を長く打てば打つほど勝てる確率が高くなります。

これを数名で組んでやればトータルで勝てるのでしょう・・・

パチンコ副業リーマンにはできない打ち方です。

大きな勝利を狙うならこのような攻略もありますがかなりのハイリスクです。

10万円ではできないが試しに1パチでこのような打ち方をやってみると面白いかもしれません。

パチンコ副業リーマンもその内1パチで朝から打って検証してみたいと思います。

パチンコ副業リーマンはあることを見つけた!

パチンコの勝ち方

パチンコ副業リーマンは旗艦店で新台を打ったが判断ミスで負け、

しかもオ〇〇まで掘られてしまい挽回しようと他の台に移動すれば玉は入らない・・・

「いったいどうしてなのか?」

とスランプのような感じにおちいりやることなすこと上手く行かない、このままでは「ダメだ!」と思って1号店へ移動することにしました。

パチンコの勝ち方

1号店でに行きパチンコ副業リーマンはある光景を見てしまった!

例のパチンコに関して素直じゃない過去の栄光よろしくのおばんちゃんがやはりいましたが、なんと「勝ってる・・・」『あれ?』と思って台を見ると甘デジ花の慶次でした。

おばちゃんの話によると、パチンコ副業リーマンにいつもダメ出しされるので甘デジを最近打っているとのこと、また少しだが勝利しているようだと感謝されてしまった・・・

それを聞いた途端、「あら~」穴があったら隠れたいくらいの心境に陥りました。

そこで目が覚めたパチンコ副業リーマン、甘デジで勝てそうな台を1点選び負け多分を取り戻せたらとこの台を打つことにしました。

つづく・・・