2019年04月一覧

設定付き甘デジで勝てる機種は?答え、冬のソナタsweet version!

最近の設定付き甘デジで勝てる機種なら、「冬のソナタsweet version」ですね。パチンコ副業リーマンも2回打ちましたが、1回目はゼブラ柄の雪だるまで大当り、2回目の今日はアクシデント演出後⇒緊急入院モードで確変に突入でした。4円設定付き甘デジなので稼ぎも大きいです。そんなおいしい話です。

甘デジ海物語朝一の大当り回転数は?答え、イイ台は30回転と70回転で来るよ!

4月27日(土)今日からゴールデンウィークだよと言う方多いと思います。休みなら「甘デジ海物語を朝一で打つぜ!」なんて考えてる方いらっしゃいますか?その甘デジ海物語を朝一で打つとイイ台だと30回転か70回転で来ることが実践でわかりました。今日はそんな話をします。

パチンコエヴァンゲリオン13が1円パチンコに登場、82%の継続率はホント?

4月22日エスパス新宿歌舞伎町店にパチンコエヴァンゲリオン13が1円パチンコに導入されました。超暴走のライトミドルで、最もおいしいところは継続率82%のV確ループですね。「継続率が80%⇒負けない⇒確変が続く」と言うことになりますが、ホントなのか?チェックしてみました

速報 パチンコ副業!マルハン新宿東宝店は1周年記念だって⁉

4月24日朝、エスパス新宿歌舞伎町店を見に行ったらすでに300人!まぁこんなもんだろうと思っていたけど、マルハン新宿東宝店が1周年だと言うことを忘れていた。最近出してないし、1パチに新台が入ってなかったからスルーで、うっかり忘れてしまいました。朝の並びを見てきたら1000人でした。今日は出るかも?

速報、パチンコ副業!4円と1円パチンコに新台が登場

4月22日の速報、パチンコ副業ですが、本日エスパス新宿歌舞伎町店に多くの新台が導入です。エスパス西武新宿駅前店、マルハン新宿東宝店なども4円の新台は多く導入されていましたが、1円パチンコならエスパス新宿歌舞伎町店がいいですね。エヴァ、ゴッドイータ、アクエリオンライトミドル、咲など導入されています。

設定付きパチンコ仕事人甘デジで勝てる方法は?夜打ちでドーンと10000発!

設定付きパチンコ仕事人甘デジで勝てる方法は?朝一で設定を探り打ち続けるのがベストと思っていましたが、副業リーマンみたいに夜打ちが専門だとどうすればいいか?ある仮説を立て実践・検証してみましたところ、ドーンと10000発の大当りをゲットできました。4月21日パチンコ副業での話になります。

パチンコ当たりの確率が高く面白い台はナニ?おすすめは蒼穹のファフナー2!

先週導入された1円パチンコで当たりの確率が高く面白い台を発見しました。それがコレ、SANYOの蒼穹のファフナ―2ライトミドル。しょっぱなの小当りは早く(1/60)、次のステップで玉がVに入賞すれば(1/3)大当りとなります。そして次の時短1回のチャンスをクリアーすると?RUSH突入となりトータルの継続率は80%と高いです。

パチンコ運を逃すと?その日はダメ?海なのに修行でエベレスト級の山に登る!

久々にパチンコ修行をしました。悔しいが、自分がまいた種です。話は4月19日の事、せっかく副業リーマンの直感で台を選び、数発打ったのにヤメて台を移動。するとそのヤメた台に次の人が座り、お座り一発で大当り+連チャン・・・本来なら副業リーマンが連チャンだったかもしれない。これで今日のパチンコ運を逃してしまった、そんな失敗の話です。

パチンコに相性ってあるの?猫ひろしとゴトーで負けるもジョーで勝ち!

パチンコに相性ってあるの?パチンコ副業リーマンの答えは、「あります」。ちなみに栗栖と相性が悪い機種は何かというと?AKB48、笑うセールスマン、寄生獣です。逆に相性がいいのがルパン、009になります。何が言いたいかと言うと、パチンコ副業として勝ちに行くなら相性の悪い台では打たないことです。