2018年08月一覧

今日のパチンコ占い!運よし!グラフよし!副業リーマン色々な事に大当り!

人はそれぞれ運氣を持っていますが、あなたはどうやって自分が「今日は運がいい」と判断しますか?毎日の運氣をチェックするルーレットですか?それもいいですが、それでは良い運氣はためれません。一番簡単に運氣をよくする方法は常に身の回りをきれいにすることです。例えば、汚い部屋をきれいにすると一氣に氣が変わります、そこに住んでいる本人にもいい氣がたまります。こんな感じでいい氣をためていってください。

今日のパチンコ運は?運気が下がる原因はナニ?アップする方法はあるの?

パチンコ店に行く途中、真っ先に思い浮かべるのが「今日のパチンコ運はどうかな?」と運気の事を考えしまうパチンコ副業リーマン。パチンコ機種のデータも重要ですが、最も大事なのは「運気」、「強運」、「ギャンブル運」ではないでしょうか?今日はその大事な「パチンコ運」について話したいと思います。

パチンコ設定6判別確定演出を副業リーマンは見た!

パチンコ副業リーマンは設定6の判別確定演出見た!おいおいホントかよ?と言うくらいの貴重なデータを今週月曜日からずーとチェックしてきましたが、3日間追いかけてようやくパターンがつかめてきました。今日はその途中経過(初日)となります。

パチンコ出る台特徴は?牙狼にあるってホント?副業リーマン8月21日収入は?

パチンコ出る台の特徴、誰もが知りたい情報ですが本当にあるのでしょうか?その真意は定かではないのですがパチンコ副業リーマンの実践で得た情報をもとにこちらの機種を選びました。結果はズバリ連チャンでした!!!

パチンコ設定新台はどう?釘と保留数は良好だが副業リーマンは判別できたのか?

パチンコ設定搭載機の新台を先ほどチェックしてきました。マルハン東宝はまぁまぁ出てました。マルハンのスタイルは平積で、ひと目で確認が取れる点では良かった。逆にエスパス新宿歌舞伎町店と西武新宿駅前店は2階に導入、自動での出玉管理になり客がいる時の判断は上部データを遠目にてチェックでしたので、出ているのかイマイチわかりませんでした。

パチンコ設定導入はいつから?判別方法は?機種は何台?

明日からいよいよ設定搭載機のパチンコ台が導入されます。設定搭載機は現わす符号はPになりますので注意してください。例えば、CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴは通常でタイプで、設定機搭載型はPフィーバ革命機ヴァルヴレイブとなります。今回はこの設定搭載機についてチェックします。

パチンコの勝ち方は?攻略法ってあるの?副業リーマンはあることを見つけた!

パチンコの勝ち方や攻略方法もまとまっていないうちから続々と投入される新台機種。目の前に好きな機種があればついつい打ちたくなってしまいますよね、パチンコ副業リーマンもやってしまった。この休み中は冷静さを失い1パチ新台を追いかけて惨敗でしたが、あるきっかけで立ち直り逆転しました。そのパチンコの勝ち方や攻略法はやはり...

パチンコ当たらない?時期や時間が悪い?確率の問題?副業リーマン山の日に谷に落ちる!

やっぱり連休のパチンコは当たらないのか?そんな気にさせるこの週末でしたが、スタッフに聞くと「時期や時間が悪いのですよ」とスルーされ、しかも、「パチスロや1階の無双、ウルトラセブン2、海物語を打ってくださいよ!」6万発出てますよ!と促されてしまいました。「ちくしょ~」と思いながらも、休日は休日らしい打ち方で行かねばダメなのか?勝つために検証してみたいと思います。

ライトミドルで高継続は?4円と1パチどちらがイイの?パチンコ副業の収入は?

最近勢いがあるライトミドル、1パチにもだんだんとライトミドルの導入台数が増えてきました。甘デジもいいですが、最近のライトミドルは甘デジよりちょこっと低確率の値を下げ、ライトミドル特有の高継続性を含んだイイ感じの機種に仕上がっています。また、1パチで打つのと4円で打つならどちらがいいか?実際に4円と1円で打ち比べてみました。

1円パチンコライトミドルは出る?甘デジよりってホント?副業リーマン8月7日の収入は?

ウルトラセブンが1円パチンコに導入された件は昨日話しましたが、他にも面白い新台が導入されたので順を追って打ち込んで行きたいと思います。本日打つ台ですが1円パチンコ新台でCRF機動戦士Zガンダムライトミドルにしました。