2020年02月一覧

パチンコで当たる台を見つけるには?データを観て狙い目を絞ると大勝利かも!?

パチンコで副業を行っているリーマン。勝率もさらにアップして稼いでいますが、打っているのは旧台ばかり!その旧台も打てるのがあと1年なので、今回は特別に当たるかも知れないデータの読み方について話します。データの見方を理解したらさっそく打つ台を狙ってみてください。パチンコ運が良ければ大勝利です!

連チャンしない?する台ならコレだ!!ニューギン継続率ランキング2020♪

パチンコで連チャンして勝ちたい!でも、どの台が連チャンする機種なのかわからない?そんな時はコレ!ニューギンの継続率ランキング202020参考にしてください!連チャン・継続率が高い順にランキングタイプで作りました!スマホでチェックして連チャン台を狙ってください。

パチンコ連チャンする機種は?継続率が高いのは?KYORAKU機種ランキング!

2019年からCR機の名称がPやPAに変わりました。また、継続率の規制も緩和され、大当たり後の連チャン率が高くなりました。出玉の規制緩和は無く、最大出玉数は1500発と少ないです。連チャンして出玉をゲットするしかありません。今回、継続率を各メーカーごとに分けました。打つ前にチェックしてください。