パチンコは運で勝ち!2月25日の副業は?200円で花の慶次が大当たり~♪

スポンサーリンク

2月25日のパチンコ副業の結果は?超ラッキーでした!どれだけラッキーだったのかって?その詳細は・・・読んでください。

スポンサードリンク

パチンコは運で勝ち!2月25日の副業は200円で花の慶次が大当たり~♪

今日の私は超ラッキー

2月25日の副業リーマン栗栖(クリス)は超ラッキー!

パチンコ運がなければこんな勝ち方などできません!

改めて、パチンコは運が無ければ勝てないなと認識しました。

パチンコ2月25日の朝一は何を打ったの?

パチンコ朝一チャレンジと題して毎朝甘デジ台を打っているパチンコ副業リーマン。

1番目の台は?

甘デジめぞん一刻でした。

台を選んだ理由は?

前日あまり出ていなかったからです。

1000円を投入してスタート!

意外に回らず、無駄に玉を消費してあっという間に800円を使ってしまい、朝から「イラ#」と来ました。

即ヤメして、隣の甘デジヤッターマンを打つ事にしました。

ヤッターマンを選んだ理由?

前日のデータを見たら100回転以内での大当たりになっていたので、今日も同じパターンかなと読みました。

そのヤッターマンで驚くことが!

なんとお座り1回転で大当たりをゲット!

も~ビックリでした。

その後、連チャンしまして出玉2箱をゲット~

でも実際に出玉を計測すると2000を超えていなくて貯玉することとなりました。

まぁ、1000円で貯玉が出来たので超ラッキーでした!

パチンコ2月25日の夕方は何を打ったの?

夕方のパチンコ副業では甘デジキャプテン翼くんを打ちました。

この台を選んだ理由?

wifiの電波状況が良いところに甘デジキャプテン翼くんがあったからです

えぇぇぇ!!!そんな理由で?

本当です、パチンコ副業リーマン栗栖(クリス)は日本全国にいるフォロアーさんにLIVE配信をしています。

その為、wifiの環境が非常に良くないと困るのです。

こんな理由でも、パチンコ運がイイと?

結果は何と5連チャン。

甘デジキャプテン翼くんで3000発以上出て2500円分交換して残りは貯玉しました。

今回は貯玉を使ったので投入額は0円でした。

超ラッキーでした。


スポンサードリンク

パチンコ2月25日の夜は何を打ったの?

夜のパチンコ副業で1番目に打った台は?

ルパン三世ライトミドル。

800円ほど打ちましたが出ないのでヤメ。

2番目に打った台は?

花の慶次2漆黒。

スタート時の回転数は319回転でした。

残金200円のカード投入して打ったところ、333回転目に画面が固まり金色の雷が発生!

その後、画面が割れ演出がスタートして大当たりでした。

確変突入しましたが3連チャンで終了。

「意外にのびなかったな~」とLIVE配信中のリスナーさんたちと話をしていたところ・・・

136回転目に捨丸がやってくれました!

なんと!ニューギンロゴに短剣を刺しプレミアム保留を獲得でした!

その動画を撮影しましたのでよかったら観てください!

まとめ

もうすぐ3月、CR機が打てるのも2021年1月まで。

更新時期が3年未満の機種は撤去対象外となるが他は撤去確実です。

打って、大きく稼ぎたいなら今年いっぱいしかありません。

また、4月以降から出るかも知れない新基準の天井付パチンコ機種!

新旧を織り交ぜながら打って稼いでみてください。

皆さんのお力になれるよう情報を収集したいと思います。

失礼します。