2021年02月一覧

大工の源さん韋駄天で勝てない、当たらないのはナゼ?共通点とクセを狙うべし!

パチンコ大工の源さん韋駄天。今一番ギャンブル性の高い機種だと栗栖は思います。ナニせ大当たり確率は1/319で低いですし、遊タイムもないので負けるときは天井知らずです。運よく大当たりしても1種2種混合機なので、確変のチャンスはわずか数回です。この凄まじい機種で勝つためには共通点とクセを覚えることです。

パチンコ遊タイム講座、朝イチ編!フレックスタイムで稼ぐ方法はこれだ!

リーマンの方々は現在も自宅で仕事だと思います。仕事内容に変化はなく定時で終了で、残業無しで収入面はダウンですね。時間があるので自宅で出来る副業を探しているかと思います。ここで栗栖から提案があります。副業をするなら仕事が終わってからではなく、仕事前に副業をしてみませんか?今日は朝イチ副業についてです。

消えた残業代3万円はパチンコで稼ぐ!

緊急事態宣言の期間が3月7日まで延長され、まだまだ続くガマンの日々。収入面でもダウンとなるのが痛いですよね。生活を維持するために小遣いを減らされたり、食費をおさえ努力していると思います。なんとかしないとと、副業を考えてることでしょう!今日はそんな方々に朗報な話がありますのでチェックしてください!

勝てるライトミドルランキング2021は遊タイム付きが続々登場です♪

2020年からスタートした遊タイム。パチンコでの救済処置のことです。栗栖が思うに、遊タイム機でパチンコ副業するならライトミドル機かなと思いますが、どんな遊タイムがるのか?あのライトミドル機は遊タイム付きなのか?確認したい時に勝てるライトミドルランキングを見て下さい。