2019年08月一覧

海物語4アグネスラムのチャンス目はあるの?答え、あります!【実践動画あり】

LINE@で友達登録してくださった女性からの質問です。「海物語でチャンス目があるとのことですが、本当ですか?」、この質問に対してパチンコ副業リーマンはすぐに実践チェックしてきました。面白い結果が出ましたこととその時の動画が撮影できましたので観てください!

勝てる0.5円パチンコに遊タイムが登場、設置機種をチェック!

最近0.5円パチンコが激熱!休日の朝からビッチリと詰まって空き台なし!「なんで混んでるの?」と、見てみると現行機種MAX台が導入。これなら0.5円でも1万発で4500円ぐらい、2万発なら9000円ぐらい稼げる!そこで!勝てる0.5円パチンコランキングを作りました、良かったら参考にしてください!

パチンコライトミドルおすすめは?新台?旧台どっち?答え、食わず嫌いはダメ!

「パチンコライトミドルおすすめは?」、「新台?」、「旧台?」今回も面白い質問がLINEで友達登録したパチンコライト兄弟さんから来ました。パチンコライトミドルでおすすめ?あなたなら新台だと思いますか?それとも旧台?この答えは?どちらでもなく、食わず嫌いをしないでその曜日、時間、データを読んで打つのがおすすめです。

パチンコシンフォギア甘デジ朝一狙い目は?答え、前日出たパターンを読む事!

パチンコシンフォギア甘デジ朝一狙い目は?LINE@で友達登録してくれた、「ごはん&ごはんさん」からの質問でした。まずは8月16日に打ち、ちょっと勝ち。17日に確認のために打ち大当り!その勝ちとパターンを理解して、8月18日いよいよ朝一で打ちました。パチンコシンフォギア甘デジ朝一勝負の結果は?

0.5円パチンコで小遣い稼ぎできますか?予算はいくら?台選びは?副業としては?

0.5円パチンコで小遣い稼ぎできますか?LINE@で友達登録の方から質問です。答えは?「出来ます」この回答に対する実践打ちを8月11日から18日までの盆休み中に行いお話ししたいと思います。いくら稼げるかお楽しみに!パチンコ副業リーマンは0.5円パチンコで小遣いをガッチリ稼ぎます。

パチンコ出ない日に打つ台はナニ?甘デジがイイってホント?連チャンするの?

8月11日3連休の日曜日。ゾロ目なのでパチスロ・パチンコともに出ているようですが、休日の日曜日は注意が必要!なぜなら出る台は出るけど出ない台は出ません。例えば1パチ花の慶次漆黒など散々たる内容で、「何か悪意を感じます」状態!日曜日でパチンコが出ない日は無理せず甘デジで勝負することをおススメします。

パチンコで負けないためにはどうすれば?その勝ち方は?答え、読み・運・バランス

パチンコで負けないためにはどうすれば?8月の盆休みにパチンコで稼ごうと考えている方からの質問です。この方はまだ冷静な判断が出来そうですね。なぜなら普通は勝つことに意識を持たれる方が多いからです。いかに負けないようにする考え方の人はコツをつかむと伸びます。今日は負けないための勝ち方について話します。

ライトミドルなら確変ループ!この機種なら2000円で一撃10000発可能!

17年越しのアンチテーゼと言われている機種を8月6日のパチンコ副業で初めて打ちました。最近ライトミドルでは一種二種タイプの確変が多い中、この機種はライトミドルで確変ループタイプになります。確変ループタイプと言うことは大当りすれば100%確変突入でイイですよね。実践打ちした結果を報告します。

副業で稼ぐ方法は1円パチンコ甘デジ!1日6千円は稼げる【実践・証拠画像あり】

昨日副業で稼ぐのに1円パチンコがイイと質問者に回答し合わせて実践画像を40代リーマンの稼げる副業で話しました。今日はその続きです。夜から同じパチンコ店に行き1円パチンコ甘デジを打ちまして8月4日の日曜日にどれだけ副業で稼げた実践中の写真をお見せしながら話したいと思います。