2019年12月一覧

パチンコ海物語のハマリ台で大当りするには?沖海ハマりはモードが有効?手順は?

パチンコ海物語で人氣の沖海4!奇数図柄で大当りすれば「もう一回」の確変確定。さらに美味しいのは確変時!大当たりはすべて16Rの出玉約1500発と最高です。ただ、やっぱり海物語なので深いハマりがあります。パチンコのハマり中でも特に厳しいのが海物語のハマりですが、大当りにつながる方法があります!

パチンコ日曜日の夜から勝てる?台選びのポイントは?

日曜日の朝一でパチンコ打ちたいですよね~でも「仕事だ」、「予定がある」から行けない。夜からなら行けるど、勝てそうな氣がしないと諦め氣味。理由は、台を見るとお客さんに出されてしまっている台が多く、良い台が無いから!今回、そんな悩みを解決できる「パチンコ夜からの台選び」ポイントを発見しました。

パチンコ勝つ人、負ける人!どうしてなの?何がちがうの?

パチンコ副業リーマンはパチンコが日課です。足しげく通うと色々なことが見えます。今回の話しはパチンコ店で会う常連さんについてです。常連さんの中でもパチンコで勝っている人もいれば、パチンコで負けている人もいます。なぜ同じ常連なのにパチンコで勝つ人、パチンコで負ける人がいるのかその動きをチェックしました!