パチンコ日曜日の夜から勝てる?台選びのポイントは?

スポンサーリンク

日曜日の朝一でパチンコ打ちたいですよね~でも「仕事だ」、「予定がある」から行けない。夜からなら行けるど、勝てそうな氣がしないと諦め氣味。理由は、台を見るとお客さんに出されてしまっている台が多く、良い台が無いから!今回、そんな悩みを解決できる「パチンコ夜からの台選び」ポイントを発見しました。

スポンサードリンク

パチンコ日曜日の夜から勝てる?台選びのポイントは?

何回以上の大当り?

日曜日のパチンコ店は日中と夜ではその落差の激しさはかなり大きいです。

サザエさんタイムと言っているスタッフがいましたが、大体18:00ぐらいからお客さんは帰宅してしまうそうです。

一見すると店内が空いていていいや!

とか思いがちですが、とんでもない。実際は荒れに荒れています。

土日は稼働率が高いので大当たり回数が50回以上を叩き出している台も何台か見かけます。

平日よりも稼働率が高い日曜日の夜にパチンで勝てる方法は無いのか?

出ている台は、さらに伸びるのか?

ある仮説を立てて実践してみました。

パチンコ日曜日の夜から台を選ぶならこの大当たり回数を狙え!

大当たり回転数はどれ?

大当たり回数が50回、40回、30回、20回、10回、1ケタ!

この大当たり回数で伸びシロがあって、すぐに大当たりが来る台はどれか?

今回実践打ちした台はすべて1/99の甘デジになります。

その答えは、大当たり20回以上~29回以下!

更に100回転~200回転以下の台を選ぶのが最大のポイントです。

20回以上~29回以下の大当たりでも現在の回転数が200回転以上だとすぐに大当たりが来ないケースがありますのでおすすめはしません。

甘デジなので100回転以下の回転数がベスト!大当たりが来るタイミングが早いです。

このパチンコ台選びの方法は正月休みで稼働率が高い時に有効活用できます。

仮説1:26回大当たり、回転数117回のPAぶいぶい!ゴジラかいじゅう大集合!!の場合?

PAぶいぶい!ゴジラかいじゅう大集合!!

12月15日、日曜日の19時ぐらいからスタート!

場所はエスパス高田馬場店!海物語に強いパチンコ店になります。

今回最初に選んだ機種はニューギンの「PAぶいぶい!ゴジラかいじゅう大集合!!」です。

理由は直感だけ!

さてその結果は?

PAぶいぶい!ゴジラかいじゅう大集合!!

1000円投入後、「ポチッと」ボタンを押して200円分の玉が出て打ったところ!?

最初の1回転でなんと大当たり!

更にパチンコ運が良くて連チャンしました。

PAぶいぶい!ゴジラかいじゅう大集合!!

仮説1でのパチンコ台選びは正解でした。

ココでの5連チャンは大きく、この後の展開では追加投入のお金は無しでした。


スポンサードリンク

仮説2:23回大当たり、回転数91回のCR不二子甘デジの場合?

CR不二子甘デジ

2台目に選んだ機種は23回の大当たりで、回転数が91回転のHEIWAの甘デジCR不二子です。

この時も直感での台選びでしたが、100回転以下の点を重視しました。

その結果は?

CR不二子甘デジ

200~300発でヤメようとしたところ、突然画面が暗くなり例のタイプライタ音と文字出現!そして無事に大当たりとなりました。

仮説2も正解でした。

打っているパチンコ副業リーマンもビックリしました。

ごめんなさい、明日仕事が早いのでここまでです。

この続きは明日以降になります。

失礼します。