2020年01月一覧

北斗無双で当たる確率を高めるには?運命+大当たりデータがポイント?

パチンコ北斗無双で勝ちたい、常勝したい。北斗無双で当たる確率を高めるにはどうしたらいいのか?一番に必要なのはパチンコ運。運が良ければ大当たり間違いなし、それが運命なのです。その運命を引き当てるには?大当たりのデータがポイントになります。相手は機械ですから以前の大当たりデータと比較するといいです。

パチンコで負けないために運氣をチェック、次に流れを決めたら台選びで大勝利!

 パチンコ攻略本、情報商材、オンライン学習、これで勝てますか?勝つ時もありますし負ける時もありますが、それって運じゃないですか?パチンコ副業リーマンの考えはパチンコは運が50%以上と思っています。CR花の慶次で言ってますよね、秀吉「天下人は天が決めるのじゃ!」とまさにそのとおりだと思います。

パチンコ出ない日?打つのをやめる?継続する?甘デジ台ならチャンスがあるの?

パチンコ店に行き、いつもの甘デジを打っていたが・・・今日はパチンコが出ない日なのかなと感じたことがありませんか?こんな時、あなたはどうします。「パチンコ打つのをやめて帰りますか?」、それとも「パチンコを継続して打ちますか?」1パチの甘デジ台ならチャンスがあり、負けない打ち方があります。

パチンコ負けた、これって台が悪いの?勝る台は甘デジがベスト?出玉も増やせる?

 パチンコで負ける時と勝つ時の違いをパチンコ副業リーマンが実験しました。結果は?パチンコで負ける時は台の選択ミスでした。逆に「勝てる時は?」、勝った時の台は甘デジ台でした。この甘デジ台を軸にしてうまく立ち回れば、パチンコで負けている人も勝てると思います。後はパチンコ運と直感力を磨いてください!

パチンコの噂!海物語甘デジで画面が順目なら好調ってホント?そのチャンス目は?

パチンコの噂で面白いのがあります。「パチンコ海物語甘デジで、センターが順目である台は好調!」パチンコ店のスタッフに訊くと「氣のせいです」「たまたまですよ」と、氣のない回答。そこでパチンコ副業リーマン、「順目の台は好調なのか?」「その順目(チャンス目)はナニか?」実践打ちしたらすごい結果でした!?

パチンコの噂はホントかな?

今晩もパチンコ副業で23:00に帰宅しました。花の慶次甘デジで10連チャンと伸びたので22:45まで打っていました。景品に交換しようとして列に並んでいたところ、パチンコの噂を耳にしてちょっとにやけてしまいました。その噂とは???読んでください!

海物語甘デジでおすすめ!右打ちぎんぎらパラダイスは勝てる【一撃19連チャン】

パチンコファンの皆様、2020年もよろしくです。今回は海物語甘デジでおすすめの機種を紹介します。それがコレ!<strong>「CRギンギラパラダイスクジラッキーと砂漠の国」</strong>、大当たりの確率は通常の1/99ですが、ライトミドル並みの連チャンができて勝てます!チェックしてください。