2019年09月一覧

北斗無双オカルト拳!勝てるの?方法は?お前はすでに大当たりしている!実践動画付

速報です!パチンコ副業リーマン9月25日に北斗無双を打つことにしました。なぜ急に?その理由は9月25日からエスパス西武新宿駅前店の北斗無双が平置きをヤメ、全て自動化で新装開店と言うことです。前日24日の閉店前に台をチェックしていたらあることを発見!?それが北斗無双オカルト拳でした。

パチンコ海物語甘デジの攻略方法はあるの?答え、無いです!勝つには読みと直感です

パチンコ海物語甘デジの攻略方法は無いです。リーチ目はあると思いますが、当たるかわかりません。例えば9月22日、大海物語SPアグネスラムでカニのY字のリーチ目が揃ってから3と4のダブルリーチ、モードはラグーンでした。魚群が出てきてハズレでした。原因は?驚きの回転数だったからです!

ライトミドルパチンコで継続する新台は?おすすめはマクロスD・鉄拳・P009!

パチンコ副業リーマン最近ライトミドルの新台を打っています。理由はその高い継続率!夜から打って大当たり、そして20連チャンと確変が継続のケースもあり。また負けが込んでいて、最後に逆転勝ちを狙うことも可能!確変中の演出はスピードがあるので閉店時間までに10000発可能です!実践データを添えて説明します。

パチンコ台選びのコツは?勝てるの?見極めと予算は?答え!並列台に勝機あり!

パチンコの台選びって難しいですよね。特に初心者の方や新台だとなかなかポイントがつかめないかも知れません。そこで簡単に勝てるかも知れないパチンコ台選びのコツをお話しします。ハズレることもありますのでその台の見極めと予算についてもお話ししますのでご安心ください。目標は投入金額は少なく、稼ぎは多くです。

パチンコシンフォギアはライト?甘デジ?1パチ?4パチ?台選びはどれがイイの?

パチンコシンフォギアのファンは多いと思います。アニメの人氣も重なりどこのパチンコ店に行ってもライトミドル・甘デジ・1パチ・4パチと豊富なバリエーションでパチンコシンフォギアファンを待っています。今日はどのバリエーションで台選びをしたらいいのかお話しします。

甘デジ勝てる?勝てないのでは?連チャンする機種は?2019年は、旧台がイイ!

最近多い甘デジの質問と実践依頼!LINE@で友達登録してくれた方の質問に回答するため、1パチで勝利した時は4円の甘デジにチャレンジしているパチンコ副業リーマン。ただ、勝てばかなりの収益ですが。負ければ被害も大きいので注意。秘策は1000円~2000円で勝負を決めるそんな台選びをしています。

夜からのパチンコで10連チャン以上が狙え、継続率が高い機種は?答え、P009

LINE@で友達登録した「私は003」さんからの質問です。笑、パチンコ副業は始めたばかりで初心者ですが、10連チャンできる継続率が高いおすすめの機種を教えてください!「私は003」さんの希望に添える機種でおすすめがあります。ニューギンの新台Pサイボーグ009ハイスピードエディションです。