2020年09月一覧

花の慶次蓮は当たらない?台選びと演出で当たるかもしれない?

パチンコ花の慶次蓮は当たらないなどと言われていますが、どちらかというと当たりやすい台だと思います。今時珍しく青保留でも大当たりしますし、新しい演出も追加され、当たりやすいです。花の慶次蓮は台数が多く、選択肢が広いのがポイントです。

【甘デジとは?】甘デジ・遊パチには3つの壁があるんです・・・

パチンコファンの皆さん出ていますか?さて、今回の話はパチンコで負けないためには「甘デジとはなんぞや?」、今一度再認識して下さい。「なぜなら?」、来年から規制前の甘デジやマックスなど稼げる台がどんどん撤去されます。先々のことを考えていきましょう。

【SMASH2000発】甘デジで連チャンする台は?小当たりラッシュが狙い目?

「パチンコ・パチスロにプロなどいない!」と言っているパチンコ副業リーマン栗栖がおすすめする甘デジの話しです。これから紹介する機種は最近1円パチンコに導入された甘デジ機種になります。特徴として小当りラッシュ機能が搭載、これで連チャンし出玉が「ドーン」と増えます!この後、試しに打ってみて下さい。

【出玉情報】甘デジで出玉が多い機種は?設定付きが良いってホント?

今回は甘デジで出玉が多い設定付き機種の情報になります。この情報はパチンコ副業リーマン栗栖が実際に打って獲得した出玉なので、皆さんも再現可能です。設定付きの機種なのでまだまだ打てますので出して稼いでください。相性が悪い甘デジ機種もありますが試してみて下さい。

パチンコで大当たり間違いなし?確率はどれくらい?いくらぐらいの予算?

パチンコファンにチャンス到来!最近の新台で遊タイム付きの台が続々と導入されています。その遊タイム(天井付きパチンコ機種)機能の搭載で「パチンコで大当たりしない!」なんてことがなくなりました。遊タイムにはどんな確率の機種で予算はいくら必要か、そのポイントについてお話しします。