【SMASH2000発】甘デジで連チャンする台は?小当たりラッシュが狙い目?

スポンサーリンク

「パチンコ・パチスロにプロなどいない!」と言っているパチンコ副業リーマン栗栖がおすすめする甘デジの話しです。これから紹介する機種は最近1円パチンコに導入された甘デジ機種になります。特徴として小当りラッシュ機能が搭載、これで連チャンし出玉が「ドーン」と増えます!この後、試しに打ってみて下さい。

スポンサードリンク

【SMASH2000発】甘デジで連チャンする台は?小当たりラッシュが狙い目?

小当たりラッシュ!

マルハン新宿東宝店に2台、エスパス新宿歌舞伎町店に1台導入の甘デジ連チャン機はこちら↓↓↓

勝てる甘デジ10番目の台エヴァンゲリオン

「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜PREMIUM MODEL」になります。

この機種が小当たりラッシュ搭載になります。

スペックは勝てる甘デジランキング10番目をチェックして下さい。

新世紀エヴァンゲリオンで小当たりラッシュを獲得する方法は?

甘デジ小当たり台

まずは初回の大当たりをゲットすることからスタートです。

その大当たり内容は下記の2つになります。

1.奇数図柄での大当たり→4ラウンドの確変に突入です。

2.偶数図柄での大当たり→20回のチャンスタイム突入です。

*注記まれに2ランド確変もありますが確認出来ませんでしたので飛ばします。

栗栖の場合は画像の通り、2の偶数図柄で大当たりでしたので、20回のチャンスタイム突入でした。

そのチャンスタイム中に保留変化がこんな感じでありました↓↓↓

甘デジ小当たり台保留変化

格納庫ですかね、武器が出て次にエヴァがコアに対してアタックを仕掛けリーチに発展となります。

ここがポイント!

下記の画像のように「315」が揃います。

甘デジ小当たり台315揃い

小当たりラッシュの図柄は「135」「315」「513」など、1と3と5で揃えば突入します。

小当たりラッシュの終了は確変または偶数図柄での大当たりになります。

確変中に再度小当たりラッシュの「135」図柄が揃えば小当たりラッシュに突入です。

小当たりラッシュ動画がこちらです↓↓↓、ちょっと長いですがよかったら観て下さい。


スポンサードリンク

まとめ

甘デジ小当たりラッシュで2000発

1回の大当たりでの出玉は少ないですが、連チャンする小当たりラッシュに突入すれば2000発は狙えます。

連チャンが途切れても次のあたりが早い時もあります。

この甘デジエヴァは突当たりもあるので数珠連チャンが期待できます。

そのことが事実であることを表すデーターがこちら↓↓↓

甘デジ小当たり台データー

9月8日のパチンコ副業で甘デジエヴァを打とうかと思いましたが、上部データーを観てやめました。

よく大当たりしていますね、しかも大当たりの内容がとてもいいです。

「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜PREMIUM MODEL」は4円の甘デジでも稼働中!

5000円から6000円投入して6000発の出玉なら21000円の獲得で15000円の勝利となります。

1パチなら4000円から5000円の勝ちですね。

「稼げる」と言う希望があるいい甘デジで連チャンする台だと思います。

失礼します。