2018年03月一覧

パチンコ副業3月30日の収入は?残り2日で60%の勝率は⁉

月末になると店内もあわただしくなります。多分給料が支給された人たちなどが打ちに来るからだと思いますが、打つ人が増える月末で特に週末は注意して打たないといけません。「明日は休みだから」、「フトコロがアツイから」と打ちに来ます。お客が多くなると「勝てない台+出ない台=大負け」と言うことになりかねません。

パチンコ副業3月28日の収入は?選んだ台は奇跡の台だった!!

もう月末だから注意して打たないと負けてしまいますね、そこで副業サラリーマンも月末モードに打ち方を切り替え、落ち着いていこうと思っています。まずは昨日の勝ちパターンを反復イメージして1パチで出玉が多い台、または勝てるライトミドル系を攻めてみようかと思いましたが、お客が多くてなかなか「これだ!」という機種が見つかりませんでした。

1パチ打つなら新台?勝てる台?今週のおすすめは?

新宿歌舞伎町界隈での新台導入日は月曜日か火曜日になります。新宿界隈の他の店舗ですと月曜日のところもありますので注意してください。さてエスパス新宿旗艦店、西武新宿駅前店とマルハン新宿東宝ビル店の今週のおすすめ新台はどうでしょうか?特に勝率60%を気にしている副業リーマンにとってこの確率帯の遊デジ・甘デジ・ライトミドルの1パチは非常に興味があります。そこでこの3店舗をチェック毎週・毎月チェックしていきたいと思います。

パチンコ副業3月27日の収入は?意外な勝利に大爆笑!

今日の副業はこの機種を打つぞとかは無し!旗艦店の新台導入日だから状況を確認してから打つ台を見極めようと自然体で店内へ!店内は混雑していましたが、更に春の熱気で気温が上昇しているのに店内は暖房でムンムン状態で副業リーマンは汗だく。

パチンコ副業3月25日の収入は?地獄少女で奇跡が起きた!!

ちょっと疲れ気味の副業リーマン、今日は覇気があまりないけど連勝記録を伸ばしたいため打つことにしました。今晩のターゲットは特にないので現場の様子を確認しながら臨機応変に対応しようと思います。さて今晩も勝利の女神は副業リーマンに微笑んでくれるのでしょうか?

パチンコ副業3月21日の収入は?ブラックパールゾーン爆発中!

今晩のターゲットは新台CRドラム海物語ブラック!「新しい確率流域」と「パチンコ遊デジランキング」の今後を左右する新台です。新宿の旗艦店で4台~5台だったかな導入されていました。分家のドラム海物語とは言え、あのブラックの名を継承しているのできっと連チャンするのだろうなーと期待しています。

パチンコ副業3月23日の収入は?100~160の面白さ爆進中!

100~160これ何かわかりますか?これは新たな流域の確率です。最近各メーカがこの流域を使って新たな機種をどしどし導入し始めている今とってもHOTな新台です。ちなみに副業リーマンもすでに別ページでこの流域の新台を紹介しています。それが「勝てる遊デジランキングになります」こちらも後で読んでみてください。

パチンコ副業3月22日の収入は?これはたまらん、打ちながら爆笑中!

昨日はCRドラム海物語BLACKでドーン!(ブログ作成中です)そして今日は爆笑の渦にドッボーン!と入ってしまいました。久々に打ちながら爆笑してしまいまして、スタッフの方や周りのお客さんが引いてました。いや~それにしてもSUMMYはまたやってくれましたね。今回の新台は本当に面白い!そして、「出る!」16R:65%はガセではない!!まさかこの甘い~スペックでこんなに出るものかと感心してしまいました。