甘デジおすすめの一台CR009甘デジ99.9Ver.!!

今日はちょっと古いけど、このシルバーウィークに是非打ってもらいたい甘デジおすすめの一台CR009甘デジ99.9verです。このCR009甘デジは甘デジ台の中では連チャンした時の爆発力がある一台だと思います。今回私が打った時には爆発はしなかったのですが、折り紙人間を確認できたのでうれしです。ぜひ見てください!!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

甘デジおすすめの一台CR009甘デジ99.9Ver.!!

CR009甘デジ

CR009甘デジ99.9verですが、ほとんどのパチンコ店には2台以上は設置されていると思います。地元のパチンコ店にも甘デジの島で2台、1パチの島で4台設置と多い方ですね。そして今晩、私が選んだ台はいつも出ている右側のCR009甘デジを打ってみることにしました。

5000円を投入して1000円を打ちこんだ後、特に変わった様子もなく保留変化も無かったその時、不意打ちを食らいました!いきなり金色のイナズマと009の顔がUP!!

CR009甘デジ

敵は緑色で、「あーあぁ~ガセね、、」一瞬期待しましたがトーンダウンしてしまいました。

CR009甘デジ

「NEXT!!」

なんだ、なんだ、どうした、どうした!?

CR009甘デジ

「敵は赤色に変化!!」、いつもはここでリーチでしたが、今日はいつもと違いました!!

CR009甘デジ

再度「NEXT!!」

3回目!? 4回目!?舞い上がって分からなくなってしまいました。

CR009甘デジ

キャー不気味!!!

なんで敵さんいきなりの「折り紙柄!?」

この演出ですが初めてみました・・・

CR009甘デジ

折り紙人間!?

この演出は何を意味するのか!?

もしかして「激熱!?」

CR009甘デジ

009が圧勝で加速装置作動!

CR009甘デジ

これ、これ!!

CR009の醍醐味は009のロゴが上下柄からきて「ガッシャン」と合体するところですね~

いまだにドキドキします。笑

CR009甘デジ

まとめ

いちれんの流れがこの動画にあります。

良かったら見てください!!

この後ラッシュに突入せずに単発で終了。

出玉数350~450玉ぐらいでした。

中途半端な出玉数なので「なくなるまで打とう!」

継続、玉がすべてなくなる寸前に「赤保留発生!!」

CR009

再度大当たり獲得で、今回はラッシュ突入でした。

2連で1720玉獲得です!

時間がなかったので貯玉で終了!!

失礼します。

こちらもおススメ!

いよいよ明日!5月11日月曜日、新生アグネス登場!CR大海物語3 Withアグネス・ラム (甘デジ・遊ぱち)初代スペックの復活や、演出もさらにパワーアップ!!やっぱりアグネスがイイと再認識する事間違いなしです!!
本日は7の日です。 末尾が7の日は店側もやる気をいれて出る工夫をしてきますが、実際のところホントかな!?と思います、、、店員さんなど祭りのハッピなど着てるので、たまに嫌味で「あーあー今晩は血祭りの日か!?」なんて言いながらやり取りしています。笑
スポンサードリンク