甘デジ甘いが勝てないのは?出ないから?出玉が少ないから?シンフォギアで検証!

スポンサーリンク

甘デジが最近甘い?でも何故か勝てないと質問されました。1パチや0.5円を好んで打っているパチンコ副業リーマン、「じゃ~ちょっと打って検証してみますね」、と安請け合いしてしまい甘デジCRシンフォギアを打って検証しました。

スポンサードリンク

甘デジ甘いが勝てないのは?出ないから?出玉が少ないから?シンフォギアで検証!

CRシンフォギア甘デジ

CRシンフォギア甘デジをエスパス新宿歌舞伎町店で打つことにしました。

エスパス新宿歌舞伎町店だと設置台数が14台多いのですぐに空きが出るだろうと思ったからです。

案の定、20:00台だと満席で、皆ガンガン回しています。

21:00台になると空きが出てきて選択可能な感じです。

パチンコ副業リーマンが選んだ台は3267番、大当り15回で70回転。

CRシンフォギアは50回転ぐらいまで大当りが見込めるので後半伸びることを期待!

またグラフを見ると甘そうな浅めの回転数で大当りですね、これなら1000円~2000円でサクッと大当りがあるかも?

結果は予想通り!!

CRシンフォギア甘デジ

お座り一発で大当りを獲得、投資額は500円でした。

こんなに甘くていい台のCRシンフォギア!

何で勝てないのか?

打ってみたらよく分かりました!

とにかく確変に突入しない!!

一度ハズレて、ヘコンでいたら「555」の突当り!

CRシンフォギア甘デジ

39回転後の出来事でした。

ただし、この後も確変に突入はできず終了。

出玉は少なくて、たったの260コ(4R)ぐらいですか、

スポンサードリンク

中途半端な玉数なので継続して打つしかなく、あっという間に持ち球はなくなりました。

ここでヤメるべきですが、甘デジの罠が!

『もう少しで出るのでは?』、

『他の台を打つぐらいなら、継続の方が?』、

すると再度現金でのプレーに突入、これでハマってしまいます。

知らないうちに1000円、2000円、3000円と投入してしまい、

投資資金を取り戻すべく別の台を打てばいいのに、

さらに突っ込んで大やけどして敗北となります。

今回検証したところパチンコ副業リーマンの読み通り、甘デジの罠を見てしまいました!

パチンコ副業リーマンは何度も経験しているので、3000円でスパッと切り上げました。

危ない、危ない。

甘デジCRシンフォギアの注意する点とポイントは

〇当たりやすそうな演出に注意!

大当りしないと意味がない、また継続打ちさせるためのガセかもしれません。

〇良く出現する保留に注意!

CRシンフォギアのライトミドルと違い保留変化(手紙)の出現度が高いですが、期待するほどでもないです。(個人の見解です)

甘デジだけあってとにかく軽い!

〇出玉は3000個ぐらいがMAXと考えて打つことをおススメします。

上限が3000個ですと約10000円ちょっとですから、投資できる金額はせいぜい6000円~7000円までですね。

(個人の見解です)

〇出る台は出るではなく、本当に打ち手側の運氣だと思います。

あなたの運氣がよければ今日は余裕の大当りです!

こんな感じですね。

同じように甘デジおばちゃんに伝えました。

まとめ

今度は甘デジおじいちゃんからPA地獄少女きくり地獄祭りを検証してくれと言われたので打ってみます。

余談ですが、こないだ面白い人達を観ました。

パチンコを打っている20代男子の後ろから少し離れて、見ているというか見守っている感じの人がいましたが・・・

どうやらパチンコの打ち方、立ち回り方を教えていたようです。

時代を感じますね。