2015年02月一覧

パチンコ副業CRギンギラパラダイス情熱カーニバル甘デジで勝負!

今晩もやってきましたパチンコ店、19時に会社を出て腹ごしらえでサクッとおそばを食べて店内に入りました。最初に視界に入る4円のエリアは結構空きがあるので、色々な台を選択できるかなと思いきや、、、1円パチと4円の甘デジエリアへ行くとまったく空きがないです。しかも結構当たりも多いみたいです。

パチンコ副業CR北斗の拳6拳のスペックはひでぶでCR龍が如く復活!

40代リーマンの稼げる副業「1円パチンコ編」2日目です。今日は仕事の都合で8時過ぎに入店でした。昨日店員さんから「明日は新台が入りますよ」と言われていたので早々に1パチ台の島に向かいましたが、スゴイ!!まったく空きスペースなしです。きょうのパチンコ副業はどうなることか?

パチンコ副業CRリング3運命の日スペックは1パチでもMAX!

最近小遣いを減らされ、タバコをヤメました。それからはやる気がなくなり、何のために自分は生きているのか?と考える日々です。そんな時、たまたま駅から自宅までの道すがらに大きなパチンコ店があり、「パチンコで小遣い増やすかなー」と思いましてパチンコ副業を始めることにしました。