8月28日の夜に北斗無双2台の上部データーをチェック!これは8月29日、30日の週末を予想するための行動です。月末なので土曜日は出して来るとクリスは予想しました。さてその結果はいかに?
【8回転で大当り】パチンコ北斗無双はデーターと読みで勝てる!!
北斗無双で大当たりの新記録を達成です。
上の動画を観て下さい。
8月29日に朝一で1パチ北斗無双を打ったところ、なんと8回転で大当たりをゲット!
打っていた自分も驚きです。
これも地道な努力である昨晩のデーター収集と台選びの読みがキモです。
結果は連チャン回数が11回、出玉数は16280発と中々の成績です。
景品に交換したところ14500円+貯玉でした。
投入額は1000円ですが使用した金額は200円でしたのでとても良い稼ぎになりました。
ありがとうございます。
まず結果をお話ししましたが、
この後、「どこをポイントにしてこの台を選んだのか?」について話します。
パチンコ北斗無双、出る日・出ない日の読みは?
8月28日閉店前の北斗無双2台です。
金曜日なのにあまり出ていない、それなら「明日は出る!」と読みました。
8月29日は朝一で打つとすることにしますが、日曜日は逆に出ないかもしれないと週末を読みました。
次に「どちらの北斗無双を打ったらいいのか?」と、考えてしまいます。
パチンコ北斗無双、データーで観るいい台の見分け方?
北斗無双右側の台で11回の大当たり。
棒グラフだと最後に700回転ぐらいハマっての大当たりでした。
この棒グラフだけだと「前日ハマりなので明日はこの台を?!」と選んでしまいそうですが、
違うグラフをチェックしてみると違う感じがわかります。
折れ線グラフを観ると3日間マイナスで、最後になんとか当たってプラマイゼロに戻しています。
明日はこの台はパスですね!!
栗栖の読みは朝一は右下がりになると思います。
打ってもいいですが夕方からだと思います。
パチンコ北斗無双、データーを見て選んだのはコレ!
北斗無双で左側の台を観てみると大きなハマりはなく300回〜500回転以内で大当たりが来ています。
また、単発での当たりが少なく、確変に入るケースが多いですね。
次に折れ線グラフをチェックしてみます。
ゼロを起点に下がったり、上がったりを繰り返しています。
ハマってもいないし、デカイ連チャンもありません。
栗栖の読みは「明日はこの台が朝一で大当たりして伸びる!」と考えました。
まとめ
上の画像を観て下さい。
朝一8回転で大当たり、そして11連チャンと伸びたので折れ線グラフが垂直に伸びてます。
好調台でした!
好調台の特徴として、画像のように5連チャンまでをクリヤーすることです。
北斗無双や花の慶次などは5連チャンまでが非常に不安定です。
なんとか5連チャンをクリヤーするとその後は安定する傾向があります。*栗栖の個人的な見解です。
そこで栗栖の場合は5連チャンまでキャラを毎回変えて継続を繋げます。
そして5連チャン後にマミヤなどに変えます。
この読みも当たりまして11連チャンまで伸びました。
このように上部データーを見比べ、ハマり具合、出玉の量をチェックして台を選びます。
大当たりして確変に突入した場合もキャラの選択はよく考えて下さい。
キャラ選択は非常に大事なポイントになります。
簡単にまとめましたが、
「自分ではやり方がよくわからない?」
という方は栗栖のパチンコサロンで学んでみたらどうでしょうか?
質問だけの有料サービスもあります。
個別の指導などもありますので、興味がある方はLINEで友達登録してから栗栖に質問して下さい。
入会方法、金額などご説明します。
失礼します。