パチンコ単発ばかり?大当り確変なのになぜ?CR牙狼で副業リーマン歌を覚える!

スポンサーリンク

パチンコファンのみなさん、注意してください。最近の新台MAXは高確率の確率が非常にハードな機種が増えてきました。簡単に言うとライトミドル機がもう1台搭載されていると思ってください。その為、21:00以降の大当りの場合、どれくらい勝てるのかわからないです。今回2回目ですが、またCR牙狼に再挑戦で魔戒に落ちてしまいました。

スポンサードリンク

パチンコ単発ばかり?大当り確変なのになぜ?CR牙狼で副業リーマン歌を覚える!

CR牙狼 TUSK OF GOD

昔の牙狼と比べるとかなり鬼の形相になってきた感じがする牙狼・・・

最後の魔戒LOOPx2400がうたい文句だが非常に辛いスペックだと思う。

今回パチンコ大当りで「単発ばかりの機種はなに?」で取り上げたのは、「CR 牙狼TUSK OF GOD 」です。

色々なパチンコまとめサイトでも話題になっていますが、「CR 牙狼TUSK OF GOD 」は確変中の大当りが本当に来ない、

パチンコ副業リーマン1回目の時は22:00大当りで45分間ずーと牙狼のミニコンサート状態でした!

「黒いダイヤ~がろ~」と歌詞を覚えてしまいました。

ホント情けない・・・

2回目のリベンジの詳細を読まれる前に、このことわざを覚えてください。

人の振り見て我が振り直せ(ひとのふりみてわがふりなおせ)

他人の行動を見て、良いところは見習い悪いところは改めよということ。

スポンサードリンク

賢いパチンコファンはパチンコ副業リーマンみたいなミスをおかさないようにしてください。

では、詳細はこちら!

エスパス高田馬場店で2回目の挑戦!CR牙狼 TUSK OF GOD

CR牙狼 TUSK OF GOD

「大当りしやがったな!」と言われているような感じがします。

1回目は時間もなく、焦ってしまいハンドルを持つ手から伝わる微弱な不安の電気、

そんな心境を読み取られてか、時間を費やしたのに終了。

思いっきりスタッフ君に笑われる・・・

次は勝つと心に決めた!

そしてそのリベンジマッチが年末に訪れる!

最近勝ちに勝っていて運氣もMAXのパチンコ副業リーマン、

エスパス高田馬場店でリベンジをすることに、

すると?

やはり運がよくて引きが強いパチンコ副業リーマン、「サクっと」大当りをゲット!

CR牙狼 TUSK OF GOD

しかも、ありがたいことに「333」のストレートで難なく確変突入でした。

すぐにスマホで時間を確認すると、時計は21:00を回ったぐらい、思わず「今度はいける!」と蔓延の笑み。

ごめんなさい、今日もパチンコ副業の時間なので、つづきます。