パチンコ出る台特徴は?牙狼にあるってホント?副業リーマン8月21日収入は?

パチンコ出る台の特徴、誰もが知りたい情報ですが本当にあるのでしょうか?その真意は定かではないのですがパチンコ副業リーマンの実践で得た情報をもとにこちらの機種を選びました。結果はズバリ連チャンでした!!!

パチンコ出る台特徴は?牙狼にあるってホント?

パチンコ出る台特徴は

今週ある懐かしい機種を発見!2013年に導入されたCR牙狼FINALのライトミドル199Verでした。この機種は当時、牙狼ファンが毎日毎日ガンガン打っていたスンゲー機種になります。これが1台だけですが1号店に入りました。そして、昨日CR牙狼FINALを打つチャンがパチンコ副業リーマンに訪れましたが、「なんと」驚きの展開!!!CR牙狼FAINALはパチンコで出る特徴をただ酔わせた画面だったのです!?

それがこちら!!!

CR牙狼FINAL199Ver

ライトミドルの場合ですと魔戒RUSHがハズレた場合は、50回転の真魔戒RUSHに突入となり、プラスして60回転ぐらいで前の客は台を移動した様です。この上の写真ですが、CR牙狼をFINALを打ったことがない人ではわからないと思いますが、これこそCR牙狼FINALが「出るよ」と言っている美味しいパターンなのです。パチンコ副業リーマンもあの当時、この場面から何回も大当りを引き戻したり、浅い回転数で大当りをゲットしたりとかなり良い思いをしました。

そのことを覚えていたのですぐにこの台に座り打ったところ270回転で突如右上より牙狼剣が落下、そして保留に「ガシャン!」と合体!

CR牙狼FINAL199Ver

引用:SANSEI

「やっと来たな!」と安堵して、ハンドルから手を放して待機・・・1回、2回と7がセンターに止まる擬似連が発生!赤のエフェクトが出現し鋼牙が牙狼に変身した時!!!「ドーン」と牙狼が落ちてきました。「嬉しい・・・」

CR牙狼FINAL199Ver

そして重要なのはここから!最終場面の演出によって大当りの期待度が違ってくるからです。

そして出たのがこちら!

CR牙狼FINAL199Ver

「ゼロ暴走?」ゼロが巨大化して牙狼と戦いますが、期待度はかなり高いです。更に突如あの演出が現れました!!!

「次回、牙戦」これはあついぞ~と思わず力が入りました!笑

CR牙狼FINAL199Ver

結果は「222」での大当りでした。この後、魔戒ラッシュを突破できず真魔戒RUSH中の50回転で引き戻しての再抽選!今度は無事にクリヤーでしたが、思ったよりも連チャンが伸びずに3連チャンで終了。

CR牙狼FINAL199Ver

もしかするとまた魔戒の世界でチャンスが来るかもと期待したところ・・・「やはり来たか!」と赤保留が出現!またも読み通り!これがパチンコCR牙狼FINALでの出る特徴になります。

CR牙狼FINAL199Ver

CR牙狼FINAL199Ver

パチンコ副業リーマン8月21日収入は?

CR牙狼FINAL199Ver

22:50閉店時間の為、6連チャンで終了でした。とても残念でした。後1時間あれば・・・悔しいです。

8月21日の時給ですが9500円、うち投資額は5000円、内訳はCR牙狼FINALに3000円で2000円は真・花の慶次ブラック・・・最悪の機種で超辛いスペックになっています。パチンコ副業リーマンの選択ミスで2000円負けました。

CR牙狼FINAL199Ver

20:30からのスタートでしたので約2時間の副業になり、時給に換算すると2250円、合計4500円の勝利となりました。

ありがとうございます。

失礼します。