パチンコ勝てない日、勝てない時の対処法は?副業リーマン6月30日の収入は?

スポンサーリンク

パチンコ勝てない日や勝てない時ってありますよね。自分の運氣は悪くないのになぜ「勝てない?」、結論はお店が出していないからだと思います。店舗側も商売だから当たり前のことです。そんな時でも勝ちに行くパチンコ副業リーマンの対処方法を話したいと思います。

スポンサードリンク

パチンコ勝てない日、勝てない時の対象方法その1

パチンコ勝てない日

打つお店をかえる!!

最初に旗艦店へ行ったが出ている感じがしない、特にひどいのが1/319関連の機種らがグダグダだった。海か甘デジで様子を見てみるかと打ったところ1000円を消化・・・「甘デジもダメなのかな?」と席を立ち気分転換にトイレに行くと、お客がお〇〇〇を便器の外に・・・ブチ切れてこういうことをしているようでは、今日はダメだと判断してお店を変えることにした。

パチンコ副業リーマンはココ新宿で打つときは、次の3店舗で打つようにしている。エスパス日拓旗艦店(5号店)、エスパス日拓西武新宿駅前店(1号店)、マルハン東宝こんな順番でね。パチンコ副業で小遣いを稼ぐつもりならこれくらいの事は当たりまえです。

パチンコ勝てない日、勝てない時の対象方法その2

CRデジハネ北斗の拳6慈母

勝てそうな機種、勝てそうな台で勝負する!

見てください上の写真、確率と同じ回転数での大当りこれはこの後何かあるかなと思いましたが、まだこの時点でそれが何かわかりませんが、この台で勝負することにしました。

結果を先にお見せしましたが、なぜこの機種を選んだか?それはCRデジハネ北斗の拳6慈母の確率と連チャン性を狙ったからです。1/99よりもさらに甘い確率、大当り後は100%確変に突入し1/9の確率で大当りが来るかもしれません。そのチャンスは5回、少ないかもしれません。ハズレても、時短が0または45回または95回転あるので右打ち中に保留ガ緑色以上であれば期待度は大きいです。

スポンサードリンク

対処法2で勝利への流れ!

CRデジハネ北斗の拳6慈母

1000円を投入、400円目で緑保留が出現、その後右から鉄球が投げ込まれ赤保留に変化したので様子を見ることにした。ファルコとの死闘になるも無事に大当たりを獲得。

大当りの内容は5Rで出玉は450個、すぐに終わり確変モード選択に入ります。ここで副業リーマンがおススメするのは「5車星モード!」理由は「一人より五人の方が強いから!」

CRデジハネ北斗の拳6慈母

  • 「海」のリハク
  • 「雲」のジュウザ
  • 「山」のフドウ
  • 「炎」のシュレン
  • 「風」のヒューイ

「海」のリハクは鉄板の大当り、しかも「333」または「777」なので1440玉の16Rがゲットできる。ちなみに先ほど言った何かあるかもの一つがこれでした!

CRデジハネ北斗の拳6慈母

そしてさらに二つ目の何かあるはこれでした!「驚異の7連チャン!」、よくもま~甘デジのさらに甘い機種でこれだけ伸びました。これがこの「CRデジハネ北斗の拳6慈母」のポテンシャルです。この機種は出るときは出ます。今回打ったのは1パチの甘デジでしたが、これが4円なら1万円を超える収入があったと言うことになります。これだけ甘い確率です、「パチンコ勝てない日」や「勝てるない時」は「CRデジハネ北斗の拳6慈母」で自信と勝ち癖をつけてください。

パチンコ副業6月30日の収入は?

出玉数は4588個。3500円の交換だったと思います。400円使用でしたので、3100円勝利です。まずまずの結果です。

失礼します。