パチンコのやり方を変えてみたら?打ち方もちょっと変えてみたら?勝率はどう?

スポンサーリンク

パチンコのやり方、打ち方をかえて、2日が経ちました。

カレンダー

「たまたまでじゃないの?」「偶然だよ!」「相変わらず引きは強いですね!」「連チャンしないでしょ~」など、
色々な意見をわざわざ私に話しかけてくるスタッフの方や常連さん・・・

何とでもいえばいい!「身心脱落」ではないですが、ある意味悟りました。

その悟りに従い私は今日も好き嫌いなく、これはと思った台を打ったところ・・・続きは読んでみてください!

今回も「パチンコのやり方」、「パチンコの打ち方」をかえてみて、パチンコの勝率がどうなったかお話したいと思います。

スポンサードリンク

パチンコのやり方を変えてみたら?

今日は新台導入日前の日曜日!

前日は絶対に「出ない、出さない」と思っていた私ですが、パチンコのやり方を変えてみたからには今日も果敢に攻めて行こうと意気込んで店内へ!

まずは店内を散策!!!

最初にチェックする台は私がおすすめしている台ですが、それと合わせて周りの台もチラ見!、ここから初めます。

もし空いていた場合は、今日の出玉状況の確認します。

その結果、最初に選んだ台はこちらでした。

【CRドラム黄門ちゃま甘デジ】

CRドラム黄門ちゃま甘デジ

最新台の甘デジです。

設置台数はわずか1台ですが、たまたま台は空いていました。

理由は大当たり回数が36回と多いからではないでしょうか?

以前の私なら同じ考えで打つのをやめていたと思いますが、パチンコのやり方を変えた私は

「出る台はもっと出る」、「ここから後2~3回は大当たりが来る」と考えて打つことにしました。

500円投入後、すぐに赤保留が出現しましたが惜しくもハズレでした・・・

結果は残念でしたが、それでもいい兆候を見ることができました。

すなわち、「じぶんの読みは当たっていた!」「パチンコのやり方は正解だった」ということです。

パチンコの打ち方もちょっと変えてみたら?

では「パチンコの打ち方は?」何が変わったのか?

以前なら赤保留が出たりすると外れても追いかけて突っ込んでいましたが、今回はすぐに引き上げです。

「出ないときは出ない」、「このCRドラム黄門ちゃま甘デジ台では大当たりに今日は繋がらなかった」、と自分に言い聞かせて諦めました。

そしてすぐに次の台を探しに行きました。

甘デジ、1パチなど見てもなんかパッとしていません、「もしかすると?」と思い4円の島へ!

見ると熱気ムンムンで活気があります。

よし、次は4円の島で打つぞと決めて、選んだ機種がこちらです!

【CRタイガーマスク3】

CRタイガーマスク3

スポンサードリンク

ここでもいきなり赤保留!

でも、「ガク・・・」とくるハズレ!

ぶつぶつ文句を言いながら席を立ち、4円の島を一周して新たな台をチラ見・・・

次もカド台が空いていたのでCRタイガーマスクです。

CRタイガーマスク3

ここでもまた熱めのリーチ!

結果はまたもハズレ・・・

「何なんだ今日は!!!」とブチギレそうなところ、我慢して次の台を探しに・・・

ココで一息、そして思考タイム!!!

もしかすると今日のパチンコの星は「大当たりの早さ」ではなく「大当たりの難しさ」で選んだ方がいいのではないかと思い、次に選んだ台がこちらです。

【CR牙狼魔戒の花】

CR牙狼魔戒の花

CR牙狼魔戒の花、入口からすぐの角台に空きがあり!

本日の成績は11回の大当たりで500回転済みの状態です。

500円分の玉を消化したあたりでちょっと変わったリーチアクションが発生!

CR牙狼魔戒の花

牙狼が立ち上がり、興奮度MAXです!

これは来たなと思いましたがまさかのハズレ・・・と思ったら!

CR牙狼魔戒の花

「ドーン」と牙狼フェイス完成で大当たりです。

STはハズレで時短100回転スタート!

そしてここでまさかの引き戻しをゲットしました!

パチンコの勝率はどう?

CR牙狼魔戒の花

流石、牙狼魔戒の花!

出玉感、連チャン率共に申し分なし!

777を基軸に大当たりがきてるので、これは伸びると思いまして必死で打ち始めました。

終わってみると8連チャンの14911玉をゲット!

CR牙狼魔戒の花

獲得した額は久々の5万を超えました!

まとめ

ちょっとした変化で勝利につながるとは・・・自分自身かなり驚いています!

この調子で明日も勝利をゲットしたいと思います。

失礼いたします。