パチンコで週末に稼ぐ方法は?

スポンサーリンク

週末は休日の人が多いのでパチンコを打ちに来る人が多くなります。客側の”パチンコで稼ぎたい”=店側の”打ちに来てほしい”と客と店の希望がガッチャンする良い条件が週末です。ただし、立ち回りの仕方を間違えると負けて大赤字になります。9月4日土曜日の週末に栗栖がパチンコで50000円稼いだ方法をお話します。

スポンサードリンク

パチンコで週末に稼ぐ方法は?

遊パチ北斗無双2遊タイム付き37連チャン

パチンコで週末に稼ぐ方法ですが、

いくらパチンコは運で決まると言っても

いきなりお店に行って打っても稼げません。

高い確率で稼ぐには下調べ→準備→行動が必要です。

その内容についてまとめてみました。

1、パチンコで稼ぐためには良い店を3店舗ピックアップ、そして金曜日の昼か夜チェックすること。

2、好きな台をチェックしない、最新の遊タイム付きという天井(救済処置)がある台をチェックすること。

3、良い台が見つかったら、朝一でそのお店に行き、並ぶこと。

4、単発終了が多い時はシマ周りを確認して同じような単発終了台、または連チャン終了台を打ってみること。

5、大勝利、または負けても深追いせず、一旦切り上げて夜に再チャレンジすること。

以上、”5つのすること”についてこれからお話しします。

パチンコで稼ぐには店を3店舗ピックアップ、金曜日にチェック!

エスパス新宿歌舞伎町店

第一のお店はエスパス新宿歌舞伎町店です。

エスパスの旗艦店だけあってパチンコ機種の台数はエスパスグループの中で最大数だそうです。

最もギャンブル性が強い店舗です。

エスパス西武新宿駅前店

第二のお店はエスパス西武新宿駅前店です。

お店の2階が0.5円パチンコ・1円パチンコ・4円遊パチ(甘デジ)と小遣いで打つサラリーマンには最高なお店です。

エスパス高田馬場店

第三のお店はエスパス高田馬場本店です。

地元の常連客が多いので常連客のことを考えたマイルドな運営をしています。

すなわち、勝ったり負けたりと客を楽しませてくれる良いお店と言うことです。

この3店舗を栗栖はお店の雰囲気・大当たり回数・出そうな台を金曜日の夜チェックをしてから帰宅します。

パチンコで稼ぐには遊タイム付きの台をチェック!

パチンコ勝つには遊タイム付き台をチェック

遊タイム付き(救済処置)の台は大きく分けて3つに!

1、遊パチ(甘デジ)タイプは200〜300回転で遊タイム発動。

2、ライトミドルタイプは500〜666回転で遊タイム発動。

3、MAX(ミドル)タイプは800〜950回転で遊タイム発動。

以上が大当たり確率別の遊タイム発動回転数になります。

次に、栗栖が前日の夜に調べた台の最終回転数を見て行きましょう。

パチンコ勝てる遊タイム付き台1

次の日の朝一から打つ台の候補として2台リストアップします。

1台目の候補はニューギンのPビビットレッドオペレーションです。

お当たりの確率は1/219でライトミドルです。

遊タイム発動回転数は599回転です。

当日最終回転数は421回転なので、

599-421=178回転を回せば遊タイム発動となります。

注意点があります!

メーカーによっては時短数をカウントしない台もあります。

ビビットレッドオペレーションは大当たり後に時短100回転がありますが、

遊タイムまでにはこの時短数100回転はカウントしてはダメなのです。

実際の回転数は時短数100回転をデーターの回転数から引かなければいけません。

421回転-100回転=321回転が本当の回転数になります。

と言うことは?

599-321=278回転を回せば遊タイム発動になると言うことです。

正しくは421回転ではなく321回転で計算します。

4円パチンコはコストが高いので

回転数の計算を間違えると大変なことになります。

打つ前に必ず台の回転数をチェック・計算しましょう。

回転数がわかったら、次は遊タイム発動までの予算をチェックです。

例えば、

1000円で15回転以上回れば?

278回転÷15回=18.5

18.5×1000円=18500円

多く予算を取ると大体25000円は必要です。

もしも、あなたのパチンコ運が良ければ3000円ぐらいで大当たり、

悪くても278回転まで打てば遊タイム(救済処置)発動なので確変突入しますので少し安心です。

パチンコ勝てる遊タイム付き台2

2台目の候補はNISHIJINのP織田信奈の野望(全国版)です。

大当たりの確率は1/199なので、この台もライトミドルです。

遊タイム発動回転数は500回転です。

当日最終回転数は240回転なので、

500-240=260回転を回せば遊タイム発動となります。

この台は1種2種混合機なので時短回数は引かなくて良いです。

すみませんこの続きは明日更新します。


スポンサードリンク