パチンコ副業4月29日の収入は?勝てる甘デジにエントリーする?いやいや

job interview
副業リーマンの頭の中では上の写真のようにある事に対して論議しています。「何を論議しているのか?」それはニューギンの超有名な機種CR花の慶次X甘デジを「勝てる甘デジランキング2018」にエントリーさせるかどうかで論議しています。最近CR花の慶次Xで収入が確実に増えているのでどうしようかなと悩んでいるところです・・・

パチンコ副業4月29日の収入は?勝てる甘デジにエントリーする?いやいや

CR花の慶次X甘デジ

その連チャン性が期待できるためか、最近副業リーマンはCR花の慶次X甘デジを打っています。「理由ですか?」やはり1パチに導入されたのがポイントですね。1パチに導入される前は4円でしか打つことができなかったので敬遠しがちでした。なんせ、その機種の特性がとにかく荒い!出る時は出るけど、出ない時は全くでない機種なので攻め方のポイントがつかめませんでした。それが最近になってようやく1パチに導入されたので、手軽に打つ機会が増え、ようやく機種の癖や大当りのパターンが読めるようになってきたので、4円の甘デジにもチャレンジするようになりました。

CR花の慶次X甘デジ

今回も別のお店でそろそろ出そうな兆候が見られるCR花の慶次X甘デジを発見したので打ったところ、読みが当たりまして大当りをゲットしました。その後は連チャンパターンにはいり終わってみると9連チャンとかなり継続しました。これなら勝てる甘デジ2018にエントリーできるかなと考えられますが、「ちょっと待って」、「よく考えて」と否定する頭の中の副業リーマン!

man thinking

CR花の慶次X甘デジとの戦勝記録を確認してみると、あることが判明しました!その内容はパチンコ副業を毎回読んでくださっていればわかると思いますが、あらためて説明しますね。ここのお店は旗艦店ではありません、22:00から大当りが来る不思議なお店で打っていたのです。時刻のところを見てください、大当りのスタートが22:04になっています。そして終わりが22:46でした。22:00だったから出たのかもしれない疑念があるためもう少し様子を見たいと思います。

CR花の慶次X甘デジ

本日も大勝利でした、ありがとうございます。

明日は最終日なのできっちり決めたいと思います。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

振替休日の今日、4月最後ですが巷はゴールデンウィークまっただ中!でも副業リーマンはサイトを制作中の為仕事です。カジノでプレイがしたくてフィリピンを訪れたお客様を当社スタッフがエスコートしている途中で、慰安婦像が設置されていた場所をたまたま通ったそうです。その時の写真を送ってきたのでアップしますね。こレはすごい!大統領の名前がついている国際通りですね、この先にアメリカ大使館、日本大使館等が面している超国際通りです。ちなみに、ここの通りで犯罪を犯すと2割増しです、それぐらい凄い通りなんですね。とにかく撤去されて良かったです。
打っている人を魅了させるド派手な演出、たまりませんね~同じ快感を得たくて遅い時間から打ち始めました。かなり無計画で無謀かなと思われがちですが、そうでもないのです。なぜなら、そうここは22:00から大当たりが来るトワイライトゾーンのパチンコ店です。