パチンコは21時以降で勝負!狙い目は?パチンコ副業4月28日の収入は?

お客様が21:00までの予約でしたので、パチンコ副業のスタートは21:30を過ぎていました。入店すると店内は気合いの入った客のみ、まばらでしたね。その分選択肢が多くて嬉しいのですが、結局前日旗艦店で6連チャンしたのが忘れられず、ここのお店でもCR真・花の慶次2を打つことにしました。

スポンサードリンク

パチンコは21時以降で勝負!狙い目は?パチンコ副業4月28日の収入は?

CR真・花の慶次2

打っている人を魅了させるド派手な演出、たまりませんね~同じ快感を得たくて遅い時間から打ち始めました。かなり無計画で無謀かなと思われがちですが、そうでもないのです。なぜなら、そうここは22:00から大当たりが来るトワイライトゾーンのパチンコ店です。

トワイライトゾーン

「不可思議」や「超常現象」が起こる場所などを指す造語。「昼」でも「夜」でもない曖昧な時間帯である「夕暮れ時」を「怪異が起こる時間」という意味に使った、下記の米SFテレビドラマが語源になっている。

22:00は夕暮れ時ではないのですが不思議なことが起きる時間帯を現わすのにはこの言葉が最も当てはまると思って使わせていただきました。

最初にこちらの写真を見てください。

単発だけで構成されたデータ、まるでブロック崩し前のブロックですね!

CR真・花の慶次2

22:00を過ぎてから大当たりをゲット、22:00前に赤保留で外れたのですがホント不思議ですよね~

CR真・花の慶次2

CR真・花の慶次2

閉店まで打って約5000円の勝利でした。

ラッキーでした。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

副業リーマンの頭の中で上の写真のように論議しています。「何を論議しているのか?」それはニューギンの超有名な機種CR花の慶次X甘デジを「勝てる甘デジランキング2018」にエントリーさせるかどうかで論議しています。最近CR花の慶次Xで収入が確実に増えているのでどうしようかなと悩んでいるところです・・・
最近調子が悪い旗艦店、客の引きも早い感じがします・・・これって月末が近いから?それとも予算の配分を考えての調整なのか?今回はそんな感じで旗艦店ではなく他の店でパチンコ副業を敢行です。ホントは毎日楽しく打てて、収入があれば旗艦店で打つのが一番なのですが、思ったように世の中が上手くいくならね~人間がダメになってしまいますよね、出たり取られたりして切磋琢磨しないとダメですよね!
スポンサードリンク