パチンコ犬夜叉は面白いが、稼げるのか解析してみた!副業8月5日の収入は?

スポンサーリンク

最近犬夜叉の評判がいいので4円の犬夜叉を打ってみるか、投資金は通販用の仕入れ代金の一部を突っ込んでみるか、と危険な考えが脳裏を走る。イヤ、それはマズイよと我に帰りいつもの1円パチンコへ行ったところ1パチの島に犬夜叉があり打つ事にしました。

スポンサードリンク

パチンコ犬夜叉は面白いが、稼げるのか解析してみた!副業8月5日の収入は?

CR犬夜叉

BY Daiichi

パチンコ副業リーマンにとって苦手な一種、二種混合機!デジタルで当たってもその後の展開でいつも苦渋を舐めていました!思えば数ヶ月前に打ったCRうしおとら、投資金はトータルで2万ぐらいを費やしたのに1度も大当りがなく、自然と足が機種から遠のいて打つこともなくなり、そのうち台も交換になりました。その後、後継機種であるCR犬夜叉新台4円が登場した6月ごろ、1パチの島に新台が一台導入され再度チャレンジしましたが、今度は一種でも大当りがなかったので、やっぱり自分には合っていないのかと打つことをやめました。

CR犬夜叉

CR犬夜叉

それから数ヶ月後、天竜などの一発台が導入されて出るんだなと感心。また最近パチスロを学ぶため、パチンコ・パチスロ系のTV番組を見ているとCR犬夜叉を選択するパチンコライターが多くまた、キッチリと出していたので再度興味が湧いてきました。そして、今日再度チャレンジした所!?初めて大当りをゲットしました。大当りも嬉しかったのですが、何故か何故かのお座り一発!「どうしちゃったのかな?」と、キツネにつままれた感じです。

打つ前のデータですが、大当り回数は19回で現在の回転数は375回転とハマリ中でした。この機種は一種が甘デジと同じ1/99なのですが大当りが来ない時は来ませんよね。これって300回転を超えてる台が狙い目なのかもしれませんね、今後その辺をチェックして行きたいと思います。

CR犬夜叉

スポンサードリンク

今回は前日の貯玉を使用してスタート!玉の入りは良く、数発打って保留が一杯になった所で右上より「炎?隕石??」みたいなのが落下してきまして、3個目の保留にヒットして保留変化の色は緑色になりました。「相変わらず赤は来ないよね」と残念がっていましたが、これっぽちも赤色に変化する兆候はなく、「ダメだ~」と思っていたら?あっという間に最終決戦に突入!パチンコ副業リーマンも意外な展開に驚きでした。

大当りまでの流れ

CR犬夜叉

さて、ここからが本当の勝負になります。「最終決戦チャレンジ」の告知後、右打ちの指示が出てから玉をv入賞口に打ち込みます。
CR犬夜叉

1玉のみ入れば準備は完了、後は運を天に任せるだけになります。CRうしおとらの時は回転台が小さくて速かった様な気がしましたが、今回のCR犬夜叉は回転力は優しい感じがします。

CR犬夜叉

玉が落ちて右側から押し出されるも、落ちてまた右側の羽で押し出され、今度は落ちて左側へ行き、左側の羽で押し出されるのかと思いきや、ここでブレーキがかかったように玉が勢いよく出ずに何回か行ったり来たり・・・「ハラハラ、ドキドキもんです・・・・」その後、無事に押し出されるも回転台中央で一瞬止まってしまい、そのまま左手方向に落ちるも、穴には落ちなかったのでセーフ!!!おおおおおお~助かった。そしてその時がきました!スムースに打ち出された球は何の障害もなくど真ん中から「ストン」と落ちました!

CR犬夜叉

「やった!」、「やりました!」初めて2種をクリヤーしました!!!本当にうれしいです。

CR犬夜叉

パチンコ副業の時間が来ましたので、つづく・・・