パチンコ勝ち負けは台選びと運と引きだと思う!副業リーマン7月9日の収入は?

パチンコの勝ち負けは結局のところ台選びが最も重要なポイントだと思います。その次が、運または早い段階での大当りを引く力ではないでしょうか?たくさんお金を投資して1000回転後に大当り、しかも単発では何の意味もありません。今日のパチンコ副業は昨日の方法で選んだ台が「まぐれ」かどうか検証したいと思います。

パチンコ勝ち負けは台選び、昨日と同じデータを探してみた!

偽物語ライトミドル

昨日と同じ「時間帯」、「同じ店」、「似たようなデータ」で、別の台を見つけました。それがCR偽物語ライトミドル。CR偽物語ライトミドルは嫌いではない機種ですがちょっと問題があり、サミーの台は最初の球出し位置の微調整に時間がかかるのが難点です。「なぜかって?」最近の台はメーカによって玉の打ち出しポイントの指示がされていたり、ポイントを見つけやすいカバーが付いていたりしていますが、サミーは相変わらず頑固に釘・釘・釘です。釘など読めないパチンコ副業リーマンは苦手ケースなのです。

ここがポイント!

釘や、ボーダなんてわからなくてもいいのです、大体で!そんなことよりも現場にてハンドルを持ち、玉を打ちながら調整して行けば十分ことが足ります。それでも玉が上手く入らない台は打つのをやめたほうがいいです。時間の無駄なので玉が入る台を探しましょう。

さて、今日も早いうちに大当りが来ることを祈りながら打っていると、予想した通りに400円で大当りをゲット!これでデータの読み方は100%の確率ではないですが、参考するべき一つの方法として使えますよね。

CR偽物語ライトミドル

CR偽物語ライトミドル

そしてここからが、サミーの連チャンパターンが始まります。

このこともメルマガに登録してくれればお教えします。

この後、パチンコ副業に行きますので、ここでいったん失礼いたします。

取り急ぎ昨日の伸びはこんな感じでした!

CR偽物語ライトミドル

CR偽物語ライトミドル

CR偽物語ライトミドル

CR偽物語ライトミドル

パチンコ副業リーマンみたいなものでも、知恵と工夫で時給9000円でした、ありがたいことです。

皆さんも稼いでください!

失礼します。