パチンコ副業5月2日の収入は?常連達は海へ、副業リーマンは〇〇〇〇へ!

スポンサーリンク

本日は昨日とうってかわって、厳しい状況でした。全体的に500回転超えのハマっている台が目立っていました。中でもひどかったのが1パチの島。副業リーマンが手を出したのはCR秘宝伝ミドル1パチ、只今ハマリ中の600回転を打ちましたが、ガセばかりで3000円も突っ込んでしまいました。「ふと、我に返り」ササと立ち去り、他の1パチも検討しましたが、他の機種も回らない、出そうにない、あるのは超えている回転数の機種ばかり!ひどい台ですと21:00まわって大当り0回で1700回転を超えていました。流石にドン引きでした。

スポンサードリンク

パチンコ副業5月2日の収入は?常連達は海へ、副業リーマンは〇〇〇〇へ!

潮干狩り

店内のお客が少なくなり、「あれ?」いつもいる常連たちがいないなと~とおもったら、「いたいた」発見です。みんなで海で潮干狩りしていますね。あまりにも出ないからのようです。そんな副業リーマンも出ない時は「海物語」、と同じことを考えていたのですが、この込み具合では打てませんね。しょうがないから今注目のライトミドル台を狙ってみるかと思い、打つことにしました。「どうして4円のライトミドル?」逆転の発想です!店側が1パチを出さないなら、店側が押している機種を打つしかないからです。「そこが狙い目!」中央メインの入口から入り、右手側と左手側の通路が「花道」になり今一番押してる機種・ジャンルになります。

ここのお店は右側がCRシンフォギア、左側がライトミドルでした。

パチンコ花道

副業リーマンが向かったのはライトミドルの花道へ!「副業リーマンは〇〇〇〇へ!」は北斗無双でした!、めったに打たないCR北斗無双219Verを打つことにしました。いつもは打たない台を出ない時に打つ!「一か八かですね」

DEAL WITH IT

CR北斗無双219Ver

副業リーマンがこの機種を選んだ理由がもう一つ、「そうです」ここはあの22:00を過ぎると大当りが来るお店です!負ければ大損ですが、勝てばサヨナラホームランです!

トワイライトゾーン

スポンサードリンク

CR北斗無双ライトミドル4円を打ち始めてすぐに青保留>>>赤保留に変化、ただし一番弱いジャギ・ケンシロウVSカーネルとジェネラルでしたかね?「あぁ!だめだこれは」とあきらめてムード突入、案の定負けてしまいました・・・「思った通り、やっぱりね」と、その時、数秒台が固まりまして突然「ドーン」ロゴオチで大当りでした。

CR北斗無双ライトミドル

時間は22:10流石トワイライトゾーン、不思議な威力が発揮される時間帯です。

CR北斗無双ライトミドル

294回転、良くもなく悪くもない状態の台でしたが、確変ゲットには至りませんでした。この後の時短で、引き戻ししたいところです。そんな願いが届いたのか!?赤文字カウントダウンが出現!

CR北斗無双ライトミドル

流石にこれは外さないだろう思いましたが、正しかったです。「777」レインボー柄でした。

CR北斗無双ライトミドル

ここからが時間との勝負です。粘っても22:50まで、早目に大当りが来ればいいのですが・・・ハンドルを握るしかできない副業リーマン、頑張っても時間には勝てず時間切れで終了となりました。お疲れさまでした。

CR北斗無双ライトミドル

それでも、16Rx3回の出玉は大きいですね~1回分の出玉は2400まで行ってませんでしたが2000発は余裕で超えてました。

約23000円ぐらいの大勝利でした。

勝ててよかったです、ありがとうございます。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

20:00から22:00迄に悪くても時給1000円で換算して2000円、良くてそれ以上稼げたらいいかな~と日夜「検証・仮説・実践」を行い、ようやく波はありますが60%以上の勝率を毎月たたき出しています。どのようにすれば勝てるのか?そのヒントとなる内容をまとめたらブログを読んでくださる方々にお伝えしたいと思います
うひょーこれってマジっすか?今日のお題はダブルタイトルになります。見てくださいこの写真、連休明け月曜日に新台4機種が導入されます。1機種7台x4機種=28台ですかね、「うひょーこれってマジっすか?」となりますよね~、そしてこれだけの数が新台に導入されるとなると今4円の島にある台が1パチに回ってくるので更に「うひょーこれってマジっすか?」となるわけです。楽しみですね!