パチンコ副業5月3日の収入は?勝てるマル秘をテストしたら〇〇だった!

スポンサーリンク

パチンコ副業

20:00から22:00迄に悪くても時給1000円で換算して2000円、良くてそれ以上稼げたらいいかな~と日夜「検証・仮説・実践」を行い、ようやく波はありますが60%以上の勝率を毎月たたき出しています。どのようにすれば勝てるのか?そのヒントとなる内容をまとめたらブログを読んでくださる方々にお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

パチンコ副業5月3日の収入は?勝てるマル秘をテストしてみたら〇〇だった!

CR真・花の慶次2

CR真・花の慶次2の勝てるマル秘を「検証・仮説・実践」していますが、本日も仮説通り来ました!スタート時の回転数は100ちょっとで3回だけの大当りとあまりよくない台でしたが、1000円投入後、600円を消化しているとこで大当りをゲットしました。それがこちらです。

CR真・花の慶次2

そして大当りのリーチ演出はこちらでした。

CR真・花の慶次2

この坊さんは誰?「あああ慶次か!」慶次も戦の無い世の中になったら出家するのかと思いましたが、ネットで検索したらウィキペディアで下記ように書かれてました。多分、『一夢庵風流記』は「花の慶次」少年ジャンプのマンガの元ネタのようです。副業リーマンも大好きなマンガです。

スポンサードリンク
『一夢庵風流記』(いちむあんふうりゅうき)は、隆慶一郎が執筆した歴史小説。『週刊読売』に1988年1月3・10日合併号から1989年1月29日号にかけて連載された。

さて、このボーナスの後、連チャンが始まりました。何回目の大当りなのか?忘れましたが、連チャン中で初めてみた「虎柄」、この二つの出来事に嬉しく思いました。

CR真・花の慶次2

CR真・花の慶次2

「YES」

yes

終わってみると、8連と意外にひとけた台ですがその出玉は流石CR真・花の慶次2ですよね、16Rがメインで「出たな~」とハンドルを持つてから伝わってきます。1パチでも1万円獲得できる台として出玉ランキングに後日エントリーします。

CR真・花の慶次2

投資額は600円本日の収入は約11000円でした。

今日も勝ててよかったです、ありがとうございます。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

明日は5月5日、この日は「あれ!」、「あれの日です!!」こどもの日とジャグラーの日です。きっと、エスパス旗艦店、エスパス1号店、マルハン新宿東宝店は一杯だろうな~、副業リーマンは残務整理します。終わったらどれくらい出てるかチェックして報告しますのでよろしくです。さて今日も「勝てるマル秘リポート」を作成するために実践です。今のところ連勝中です。
うひょーこれってマジっすか?今日のお題はダブルタイトルになります。見てくださいこの写真、連休明け月曜日に新台4機種が導入されます。1機種7台x4機種=28台ですかね、「うひょーこれってマジっすか?」となりますよね~、そしてこれだけの数が新台に導入されるとなると今4円の島にある台が1パチに回ってくるので更に「うひょーこれってマジっすか?」となるわけです。楽しみですね!