甘デジ当たらない?負けるの負けないの?確率的に当たる!パチンコ副業7月10日の収入は?

パチンコは「データの読み」、「運氣」、「大当りを引く力」これが基本。9日GANTZライトミドル9700個、10日偽物語で10000個超え。今回は甘デジ。甘デジは当たらないかも?負けるかもと不安でしたが、データの読みが正しければ確率的に大当りが来るのは高いのです。読んでください。

甘デジ当たらない?負けるの負けないの?同じデータの台を探してみる

甘デジ当たらない

まずはデータを基本にした台選びからは始めます。ここ新宿の大型店なら似たような台が必ずあるのですが、空いてない時はしょうがないですよね。それでも21:00近くなれば店内も空きが多くなり希望する台が発見できるはずです。あきらめずに粘りましょう。パチンコ副業リーマンは運良く20:30ぐらいに台を発見し、打つことにしました。ただし今回はライトミドルではなく甘デジです。

さてここで問題です。「データの読みはライトミドル以外でも通用するのか?」今日はこれが課題なり、実践・検証してみたいと思います。さて、パチンコ副業リーマンが見つけた同じようなデータの甘デジ台はこちらになります。

CR009甘デジ

前日、前々日のように「サク」と大当りが来てくれるとイイのですが、ちょっと緊張気味のパチンコ副業リーマン・・・とりあえず「やろぜー」と1000円を投入しました。

甘デジ当たらない?負けるの負けないの?

思っていた以上に玉はサクサクと入賞口に入り、常時3個ぐらいの保留は確保していました。「なかなかの台だ!」と満足も、何故か保留の変化が乏しい・・・期待できるヘリコプターが飛んでこない、たまに来て敵はパラシュートで降下するも、なめたように直前で右横へ逃げてしまう!!!更に、なんか仲間内からもバカにされてるみたいで、登場しても「冷やかしよろしく保留の変化は青のままだったりと期待できない状況でした。「ヤバイ、駄目かも」更に緊張感MAX!!!

甘デジは確率的に当たる!

CR009甘デジ

甘デジは別の統計データである程度の確率で大当りが来ることが確認できています。パチンコ副業リーマンのデータの見方とかぶるところがその統計データにあるので当たる自信はあるのだが、目指すは1000円以内での大当りと連チャンに突入するのが目的である。

「前回が400円」、「前々回が200円」、まさか今回は「600円???」、はい「正解」

CR009甘デジ

「555」の大当りが保留変化なしで来ちゃいました。この時は「全員登場リーチ」でした。この大当りが目的ではありません、あくまでも通過点です。この後ラッシュを獲得できないと玉の膨大は見込めません。

甘デジCR009

パチンコ副業リーマンのデータの見方であればこの後連チャンに入るはずなのですが、どうでしょうか?登場したリーチがまた面白い、「神に問え」だそうです。このデータの読み方が正しいか問うぞーと、ボタンを押したら・・・

甘デジCR009

無事成功です!パチンコ副業リーマンのデータの見方がこれでより確証がつかめました。ただ注意してください、これは攻略法でもなんでもないです。現場で実践して、検証した結果になります。変な人たちと一緒にしないで頂きたいこと、また絶対ではない事、あくまでも確率の高い検証結果出たと言うことを理解していただきたいです。またそれを利用して少しでも小遣いやボーナスを増やしていただきたいと思います。興味がある方は是非メルマガ登録してみてください。

甘デジCR009

甘デジCR009

パチンコ副業7月10日の収入は?

やはり、ライトミドルと違って甘デジ、しかも009ですと5連チャンでもこんなもんですが、それでも出た方です。最初の投資額が600円なのでプラスはプラスで「勝利」です。

CR009甘デジ

CR009甘デジ

CR009甘デジ

この出玉をもとに大きく飛躍しようと考え、賭けに出ました。「なぜかって?」今週は新台がないため、増大がメインでした。1パチの島も移動があり北斗の拳が増大されました。リセットされた状態なので、出るかもしれないと読んで賭けに出ました。「結果は?」読み通りでしたが、大当りの数字が悪い、「444」RUSHに突入せずに終了です。気が抜けたため終了、すべて貯玉しました。本日は1000円の勝利でした。

CR北斗の拳

CR北斗の拳

失礼します。