エヴァ12 128がいい方向に暴走、偽物語が最悪!パチンコ副業5月28日の収入は?

CR偽物語
ようやく時間が取れて副業復帰です、場所は新宿旗艦店になります。ちょっと来てない間に台の入れ替えがあったようですね。見ると驚きの1パチ新台「偽物語1/299.3」が3台導入されていました。運よく左端の台が空いたので打つことに、だがこの後ひどいことに・・・

エヴァ12 128がいい方向に暴走、偽物語が最悪!パチンコ副業5月28日の収入は?

CRエヴァンゲリオン12

エヴァ12 128がいい方向に暴走してくれて本当に助かりました。「ありがとう、エヴァンゲリオン!」と私は大きな声で言いたい!もとはと言えば偽物語、この機種がそもそもの原因を作ったのです。久々のパチンコ副業で舞い上がってしまった副業リーマン。冒頭で話した通り、たまたま空いていた新台「偽物語1パチ」を打つことにしました。打ち始めるとやっぱり新台は「すごい」、ビジュアル的にも化物語を上回る仕上がりで素晴らしいが、読んで字のごとく「偽りのリーチ」に悩まされることになり、倒れそうになりました。今回CR偽物語を打って赤保留が来たのが3回、すべてハズレ・・・「もうすぐ大当りが来るだろう」、「もうすぐキリン柄がくるだろう」、「あとちょっとだ」、「もうすぐだよ」と言い聞かせて8000円を突っ込んでしまった。

CR偽物語

財布を見ると、手持ち資金は残り3000円・・・我に返り倒れそうになりました。

「うわああああああああ、やっちまった」、くっそー何だこの台!

これで帰ろうかと思ったのですが、久々だったのでちょっと他の台はどうかなっと見たら、CRエヴァンゲリオン2018年モデル GOLD Impactが1台導入されていました。「ちょっと1000円だけ」と打ってみることにしたら、来ちゃいました!!!!!!「お座り一発」

本当に世の中わからない事ばかり、つい先ほどまで8000円もぶち込んで1回も大当りが来なかったのに、自分自信に「今日はついてない日」などと言い聞かせていたのに、「たった1玉で大当り!」やはりパチンコは「台と時間と運」なのでしょうか?そしてここからエヴァ12 128の暴走が始まりました。

CRエヴァンゲリオン

181回転でのスタートでした。1発「サクッ」と入賞したら、画面にいきなりデジタルが表示され、も~ビックリです!

CRエヴァンゲリオン

そのまま、そろっちゃて「完全勝利」、いやはやスゴイですね。

CRエヴァンゲリオン

182回転で大当りゲット!う~ん、神がかってますね。

CRエヴァンゲリオン

続きはあとで・・・