パチンコ今日はいくら負けた?と思ったら逆転勝ち!パチンコ副業4月24日の収入は?

スポンサーリンク

ジャグラー

KITA DENSHI

朝一でパチスロに行く予定が崩れました・・・25日9:00~17:00で予約が入っていることを忘れていました。前日のジャグラー軍艦マーチで気持ちを鼓舞していたのに残念でなりません!ああああああああ~ジャンジャンバリバリがぁー「ありがとうございました」と終わってしまいました。

スポンサードリンク

パチンコ今日はいくら負けた?と思ったら逆転勝ち!パチンコ副業4月24日の収入は?

coin

副業リーマンの友人ゼーゼマンから前日に電話でレクチャーを受けパチスロジャグラーのコツを教わるもデビューならず残念です。合わせて、今回のメダル購入47枚、交換53枚の理由は何か?と尋ねたところ納得のいく回答が得られました!さすが、ゼーゼマン。ポイントはコインの重さだそうです。1,000円で53枚、10,000円で530枚、100,000円で5300枚、以前だと5600枚で300枚も多かったのです。これなら若干軽くなって楽ですよね。ちなみにゼーゼマンは都内ではスロットをあまり打たないそうです。理由は「等価じゃない」からだそうです。交通費を払っても地方に行くそうです。また、最近の台は「引き」と、「台のナミ」を読まないと設定がいいからと勝てないそうです。なるほどな~と感心してしまいました。

スポンサードリンク

いつものように副業の為打ちに行きましたが、昨日勝った種銭があるので甘デジから攻めていこうと思いましたが、今日はパチスロにスポットが当たっているはずだから注意しなければと思い、4円甘デジでの予算は5000円までときめて打つことにしました。手始めにCR大江戸学園甘デジで左側の台を打つも出る気配なし、2000円で即ヤメ。次に同じ台で右側の台を打つもこれも出る気配なしで、2,000円で即ヤメ。なんかイマイチだな~と、今週は特に新台も導入されてないし、客の入りもよくないから1パチに変更です。すでに4,000円も負けているので、取り戻して勝つには1パチマックスで勝負するしかないとおもいまして、選んだ台が「CRサイボーグ009VSデビルマン」、他にも候補はあるのですが角台で通路側が大きなポイントになり、また大当り確率以上の回転数だから、ここから500回転ぐらいにまでには出るだろうと読んでのこの台で勝負することに!

CRサイボーグ009VSデビルマン

1,000円を消化、特に変化はなし残金5,000円・・・2,000円を消化、特に変化なし残金4,000円・・・3,000円を消化、特に変化なし残金3,000円・・・ヤバイ、いよいよ残金が3,000円このまま突っ込んでゼロなんてことになれば数日間の利益がぶっ飛びます!嫌なイメージが頭の中に膨らみかけてきた・・・

loser

ココでストップして帰ろうかと思いましたが、突っ込むことにしました!そしたら回転数が555の時に奇跡が!

CRサイボーグ009VSデビル

保留変化は青の最低ランクでも共闘ZONEに突入!

CRサイボーグ009VSデビル

つづく・・・

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

最近調子が悪い旗艦店、客の引きも早い感じがします・・・これって月末が近いから?それとも予算の配分を考えての調整なのか?今回はそんな感じで旗艦店ではなく他の店でパチンコ副業を敢行です。ホントは毎日楽しく打てて、収入があれば旗艦店で打つのが一番なのですが、思ったように世の中が上手くいくならね~人間がダメになってしまいますよね、出たり取られたりして切磋琢磨しないとダメですよね!
4月24日に規格が変わるらしい。今日まではスロットのコインが1000円で50枚?そして交換で1000円にするには56枚必要だが、明日からは1000円で47枚購入、交換で1000円にするには53枚でいいらしいい・・・副業リーマンはパチスロデビューするつもりだが、まだこの辺の仕組みが理解できてないので正しい情報なのかちょっと不安なので、個々で確認してもらいたい。それはさておき、なんか明日いいことあるかもしれないから本日勝利した分を種銭にして朝起きて並んでみようかなと思う!こうご期待!