占いは当たる!パチンコ北斗無双、南斗が輝く日は北斗はダメ!副業リーマン惨敗!

スポンサーリンク

勝負で勝つにためには?お店の状況を確認、パチンコ機種のデータをチェック、最も大事なのはあなたの運氣などを占って勝負に挑んでください。きょうは運氣の調べ方について検証したいと思います。

スポンサードリンク

占いは当たる!パチンコ北斗無双、南斗が輝く日は北斗はダメ!副業リーマン惨敗!

CR真・北斗無双

自分の運氣を占ったところ普通だった。

ただ、月初なので大きな勝負は避け、コツコツと攻めていこうと0.5円台を打つことにして狙うはMAX機。

リスクは低くいが交換率も低くいので稼ぐのは大変・・・

だがそこはMAX機!

10000発以上出れば約5000円の副業になるので期待できる。

後は、私の運氣が普通なので大穴を狙えるか微妙なところ。

また、店舗側が計画している還元率の枠がまだあればいいのだが、このことも勝敗のカギになります!

結果は惨敗です。

その詳細を詳しく説明すると?

占った通り、パチンコ副業リーマンの運気は普通だが出なかった。

勝負の内容は悪くはないが、店側が出していないことが分かった。

パチンコ副業リーマンは2000円投入して、2回赤保留のチャンスがあったが、ことごとくダメだった。

その原因は北斗神拳の対戦相手だった!

本来、出玉がいい時は『運命の女』が出現するのだが、

この日は『北斗神拳VS南斗聖拳』、これが敗因です。

【南斗聖拳帝王サウザー】

CR真・北斗無双

2回の対決全て北斗神拳VS南斗聖拳、1回目はとトキ兄さん、2回目はケンシロウとサウザーと対戦しましたが・・・

惨敗。

隣の台も『北斗神拳VS南斗聖拳』で同じく惨敗でした。

CR真・北斗無双ファンに伝えます。

CR真北斗無双

スポンサードリンク

南斗聖拳が良く出る台は注意してください!

また、店のメイン機種が今日は出ているのか!?

これがカギになります。

ポイント!

ここ新宿で、エスパス新宿歌舞伎町店とエスパス西武新宿駅店はCR真・北斗無双と海物語では最強の台数を投入!

月の計画を決めたらきっちり還元しているパチンコ店です。

ちなみに11月は月初め、中間月があまり出てなかったような氣がしましたが、後期でドカンと出ていたと思います。

計画は達成したのではないでしょうか!

年間を通してほぼ毎日パチンコ副業をしているのですから、出ている出ていないはすぐに感じ取れます。

この流れや情報を来年は発信できるようにしたいと思います。

パチンコ副業リーマンの運氣が普通なのはなぜわかるの?

占いパチンコ

占いでパチンコ運をチェックしたからです。

今日の占いが普通だったので、CR真・北斗無双で負けても他の機種では勝ち!

今回みたいなケースの場合は、店側の問題でした!

主力機種のCR真・北斗無双の後に打った究極神判では1000円以内で大当り!

究極神判

この時のリーチ目が左と真中のマス目に「7」、「7」、最後が「6」で次の演出が熱かった!

そして、わけの分からないうちに大当りとなりました!

連チャンはしませんでしたがCR真・北斗無双で投資した2000円は回収できました。

サービス残業でした。

失礼します。

ブログランキング・ブログ村の応援をよろしくお願いします。