大海物語4ブラックライトの演出を読むには?連チャン台の見極め方は?

スポンサーリンク

大海物語4ブラックライトは海の中では海物語桜と同じぐらい演出が読めない機種とパチンコ副業リーマンは思います。桜吹雪が舞えば前方が見えない、漆黒の海なら底が見えないと、こんな感じ!でもね、連チャンする時は爆発するんですよね、ホント!だからやめれません。

スポンサードリンク

大海物語4ブラックライトの演出を読むには?連チャン台の見極め方は?

CR大海物語4ブラックライトミドル

冒頭でお話しした通り、CR大海物語4ブラックライトミドルは海物語の中でもハードな演出の機種だと思います。(個人的です)

特に他の海物語とリーチ目など演出など変わりはないのですが、名前が示す通り黒いんです・・・

今回もパチンコ副業リーマンは検証のため打ちましたが、意外な演出ばかりでCR大海物語4ブラックライトミドルを読んで予想を立てることができませんでした。

『勝氣がないなら打てないよね!』

いやいや、そこは運氣と勝負勘で打ってみたところ何とか大当たりを引きました。

詳細ですが、

まず、台を選んだ理由は勝負勘です。

何か出そうだな!?

これだけでした。

1000円を投入したら、お座り一発で大当りでした。

CR大海物語4ブラックライトミドル

スポンサードリンク

この時のリーチ目は「6 6」で、ここから意外な演出で大当り!

なんとハズレと思ったのに突然ナンバーが走り出して大当り、久々に見ました。

そこからタコさんの「111」のラッキーナンバーに変化したので驚きと笑みが合わさって苦笑いみたいになってしまった。

ラッキーナンバーだから連チャンするだろーと余裕をもって打っていたら・・・

99回転まで来てしまった!!

するとここで、CR大海物語4ブラックライトの演出絶好調が炸裂です!

CR大海物語4ブラックライトミドル

最後の1回転で『タッチチャンス』ものすごい演出ですね!

なぜブラックパールゾーンでこれが出ないのかとっても不思議でなりません。

更にこれをハズすことになれば数日間は立ち直れないくらいのダメージを王かもしれないのに・・・

恐るべしCR大海物語4ブラックライトミドル!

名前の通り腹黒い演出です。

CR大海物語4ブラックライトミドル

結果は、「777」の大当りでした。

ごめんなさい、これからパチンコ副業です!

続きは明日以降になります!

つづく・・・